18日の夕日

フォトクラブの定例会へ向かう途中で この夕景に出会いました!

1)
a0057905_20345449.jpg


久しぶりの夕景に出会って 素通りなんてできないわ

2)
a0057905_20361239.jpg

同じ場所から いろいろなアングルで撮ってみる。
3)
a0057905_20363251.jpg


4)
a0057905_20371543.jpg

わっ 美しく染まりました!
5)
a0057905_20404139.jpg


場所は 御荘馬瀬地区
対岸も面白い
6)
a0057905_20383393.jpg


7)街灯の明かりと 学生さんたちが帰ってきました。
a0057905_20441988.jpg



8)ちょっとズームで
a0057905_20455730.jpg

19時6分
そして静かに暮れていきました。
a0057905_20463961.jpg


さあ急いで行かなくっちゃ!!
by hatimitu0415 | 2016-05-20 20:54 | 愛南の自然・風景 | Comments(6)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2016-05-20 22:41 x
とても
神秘的な
光景

海辺の
夕日は
いつの季節も
好いですね!!
Commented by km0103 at 2016-05-21 08:46
こんにちは
先日の夕焼けですね海をバックに綺麗ですね!
うどん県も綺麗でしたよ。
Commented by at 2016-05-21 09:38 x
この夕日は私も桟橋に腰掛けてずっと観てました。
太陽が沈んだあとはまた美しくて帰る頃はあたりが暗くなってました。やはり鹿島の夕日は世界一です。
Commented by hatimitu0415 at 2016-05-21 20:25
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん  こんばんわ

今日も好いお天気でしたね。

夕日が綺麗な毎日が続きます。
海や河口に映り込むのが
私も大好きです。
Commented by hatimitu0415 at 2016-05-21 20:26
☆彡 さてもさてさん こんばんわ

最近 綺麗な夕日が続きますね。
うどん県も美しい夕日でしたでしょう。

あっ 来月 うどん県へお邪魔しますね。

Commented by hatimitu0415 at 2016-05-21 20:26
☆彡 7さん こんばんわ~

同じ日
同じ時間に夕日を見ていたのですね。
私も 暗くなるまで見ていたかったけど
定例会に遅れるので 諦めました。


<< カモミールと(=‘x‘=) 土佐路のドライブ >>