人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツールド・あいなん2016最終章

今年も楽しく参加させていただき(撮影)楽しい一日でした。

最後に また今年の思い出をピックアップ

1) 愛南の稲はもう青々としていました。
ツールド・あいなん2016最終章_a0057905_16532918.jpg


2)福浦の鯉のぼりは今年も応援してくれました。

ツールド・あいなん2016最終章_a0057905_178167.jpg


3)内泊地区の面白いカーブミラーを見つけたのは 選手が走り抜けた後半でした(^-^;
ツールド・あいなん2016最終章_a0057905_16551990.jpg


4)沿道での応援。ありがとうございました。
ツールド・あいなん2016最終章_a0057905_165651100.jpg


5)昔・ギャルだったおばちゃんも 大勢の選手にたまげていました。
ツールド・あいなん2016最終章_a0057905_16574918.jpg


6)天に伸びてるシュロの木の間
ツールド・あいなん2016最終章_a0057905_16593085.jpg


7) ふれあい公園で休憩タイム
  自転車も休憩
ツールド・あいなん2016最終章_a0057905_1702531.jpg


8)この時 整備の方がパンクかな? 修理されていました。
ツールド・あいなん2016最終章_a0057905_1713347.jpg


9)かつおの刺身の美味しさに泣けてしまったのかな?

事実は確認していません(^-^;
ツールド・あいなん2016最終章_a0057905_1721645.jpg


10)これから篠山へ向かう広見の「惣川橋」を通過

私はここで見送りました! 頑張って!
ツールド・あいなん2016最終章_a0057905_1742248.jpg


11) もう一回 アップで!
ツールド・あいなん2016最終章_a0057905_1753514.jpg


間祐樹さんは「ハザマさん」ではなかった! またひとつ勉強になりました(笑)


大会関係者の皆様

選手の皆様

そして多くのボランテイアの皆様

本当にご苦労様でしたm(._.)m

また来年 お会い致しましょう♪
by hatimitu0415 | 2016-05-18 17:16 | ツールド・あいなん | Comments(6)
Commented by cosumosu52 at 2016-05-18 21:57
みなさんとっても楽しそうに走っていますね。
笑顔がいいです。アットフォームです。
みなさん、カメラ目線で愛嬌がありますね。
カメラマンさんがいいのかな。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2016-05-18 22:52 x
これは
これは
美味しいものを
食べながら
走るのは
最高のイベント!!
Commented by nekonoheyah at 2016-05-19 06:11
上天気の中、張り付いて撮影されていたハチミツさん
お疲れ様でした。(*^^*)
Commented by hatimitu0415 at 2016-05-19 10:47
☆彡 コスモスさん こんにちわ~

第4回目ですが すっかり定着した人気イベントです。
走る人も
応援する人も
カメラ構える人も(笑)
和気あいあい
楽しいイベントでした。
Commented by hatimitu0415 at 2016-05-19 10:49
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん

実は私たちカメラマンにもお接待が有って
このご馳走を頂けるのですよヽ(*´∀`)ノ
地元の名産が並び
今年は
熱々の「鯛コロッケ」がぐーでした!
Commented by hatimitu0415 at 2016-05-19 10:51
☆彡(=^・^=)さん こんにちわ~

張り付いたのは私だけじゃなく(笑)
フォトクラブメンバーが追っかけしながらの撮影
楽しかった!


<< 土佐路のドライブ 日土峠 (ツール・ド・あいなん... >>