フォト雑記

GWも今日まででしたね。

それぞれに それぞれの方たちに いろいろな意味を込めて

「おつかれさまでした」m(_ _)m

a0057905_2071924.jpg


今日は母の日

「ボクには関係ないけど・・あ~~~ぁ」
a0057905_2082939.jpg


私にも カーネーションの花キューピット便が届きました\(^^@)/

ありがとう♪゜・*:.。. .。.:*・♪

そしてもう一つ

a0057905_20113297.jpg


毎年 母の日に届く 娘からのプレゼントも!

a0057905_20152748.jpg


そう 私に娘はいません・・息子のお嫁さんでもないんです。

長いお付き合いなのに 一度もお写真も拝見したこともなく お声も聞いたことのない

千葉県に住む娘さんからなんです。
a0057905_20202034.jpg


知り合ったのは以前のHP もう10年以上前の話

話せば長い物語があるのですが 省略(笑)

彼女とは不思議な深い絆を感じています。

a0057905_20253460.jpg


いつかきっと会えるよね。

今年もいただきました。 いつも気にかけてくれてありがとう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

by hatimitu0415 | 2016-05-08 20:39 | 愛南の自然・風景


<< 真っ赤な「ブラシの木」 新緑の中の「白滝」 >>