砂浜Tシャツアート

昨日の大風は嘘だったような今日のお天気058.gif

今年も行ってきました\(^^@)/
 
青い空にひらひらTシャツ1100枚
a0057905_20371782.jpg


風も波も有って サーファー達は絶好の波みたいですね。
a0057905_20391969.jpg

 
風さん 
せっかくプリントされた文字が読めないじゃない!
a0057905_20394769.jpg


a0057905_204012100.jpg


お目当てのご自分の作品に出会えたのかな?
a0057905_20405239.jpg

 
さっそく 写真も撮って送らなくっちゃね
a0057905_20415334.jpg

子供たちは完全に海水浴気分
a0057905_20411460.jpg


そうそう ここに「どこでもドア」が設置されてて

彼女たち どこからやってきたのか聞き忘れちゃったけど
a0057905_21151560.jpg

「ブログアップ」どうぞって!!

ありがとう♪

今日も大勢の人出でした。
a0057905_20485255.jpg


ここのポストもおしゃれ!!
a0057905_20495449.jpg


Tシャツアート展は 5日6日・・後二日間です(*゚▽゚*)
by hatimitu0415 | 2016-05-04 20:53 | 高知県 | Comments(7)
Commented by nekonoheyah at 2016-05-04 22:15
すばらしい青空に恵まれましたね。
こちらまで、深呼吸したくなりました。
Commented by hatimitu0415 at 2016-05-04 22:48
☆彡 (=^・^=)さん

昨夜の嵐はなんだったのでしょう(^_^;)
素晴らしいお天気になりました。
人出は多かったものの
渋滞とか パーキングに困ることもなく
気持ちよく遊べました(笑)
田舎のGWはこんなものです\(^^@)/
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2016-05-05 10:59 x
どこでも
ドア
欲しい!!
Commented by cosumosu52 at 2016-05-05 12:00
青空にTシャツがはためく様は爽快です。
↓お孫ちゃんお守り、今が花です。
今年から中学生になった孫は早速忙しくなり、
このGWは爺婆の家には来なかったのですよ。
下の孫も来なかった。寂しい~
十分に孫守りを満喫してくださいね。
Commented by hatimitu0415 at 2016-05-05 20:47
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん

私も欲しい!!
もし叶ったら
北海道へ行きたい!!
Commented by hatimitu0415 at 2016-05-05 20:55
☆彡 コスモスさん こんばんわ

GWも終わりましたね。
孫達の子守・・満喫より 疲れました(^_^;)
上の子達はバレーの試合が有って親も同行するからと毎年預けられるのですよ。
末っ子が年長さんだからまだまだ来てくれるかな?
来たら忙しくって大変だけど 来なくなったらやっぱり寂しいかしらね。
夏休みも覚悟しておきます(笑)
Commented at 2016-06-03 14:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< こどもの日は「鯉のぼり」じゃなく レンゲの中のマンモス >>