人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快晴のGW

29日30日と最高のお天気続き

皆さん GWを楽しまれていますか(*゚▽゚*)

我が家は ちびっこ二人を預かっているGW前半です。

大きなイベント会場は避けて 土佐路をお弁当を持ってドライブ

四万十の河口の公園で汗を流したあと 下田の海岸へ
快晴のGW_a0057905_15464856.jpg


あの上が 昨年11月にお邪魔した 「山みず木」さんですね。
快晴のGW_a0057905_15522262.jpg


初めは濡れないように遊んでいましたが 

濡れるまで そう時間はかかりませんでした。

快晴のGW_a0057905_1553304.jpg


もう面白くって、楽しくって仕方ありません。
快晴のGW_a0057905_15542871.jpg


今日は完全貸切ビーチ もちろん無料(笑)
快晴のGW_a0057905_1555308.jpg


快晴のGW_a0057905_1557485.jpg


快晴のGW_a0057905_15574387.jpg


快晴のGW_a0057905_15575758.jpg


今日は 玉ねぎを抜いたり グリンピースの収穫を手伝わせました。

なるべく自然の中でのびのびと育ってほしいと願う じいじとばあばですヽ(*´∀`)ノ
by hatimitu0415 | 2016-04-30 16:09 | 高知県


<< レンゲの中のマンモス 季節の移ろい >>