人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑がまぶしい「山本牧場」

病み上がり(?)の主人を誘って 山本牧場へ行ってきました!

新緑がまぶしい「山本牧場」_a0057905_21475658.jpg


もう今年は しだれ桜も終わっていましたが 牧場の新緑が素晴らしい!
新緑がまぶしい「山本牧場」_a0057905_21503698.jpg


今年の芝桜は 植え替えの時期が遅かったらしく 例年より少なめだけど

まだまだ十分に楽しめますよ。
新緑がまぶしい「山本牧場」_a0057905_21515754.jpg


新緑がまぶしい「山本牧場」_a0057905_21535823.jpg


カエル岩
新緑がまぶしい「山本牧場」_a0057905_2152195.jpg


園内はいろいろな花が植えられていて ここを散策するのが大好き
シラユキケシ
新緑がまぶしい「山本牧場」_a0057905_21533790.jpg


ヤギさんファミリーも元気いっぱい
新緑がまぶしい「山本牧場」_a0057905_21545669.jpg


山全体が新緑で エネルギーが感じられます。
新緑がまぶしい「山本牧場」_a0057905_21561410.jpg


新緑がまぶしい「山本牧場」_a0057905_21563093.jpg


私は今まで何回も訪れていたけれど

主人は「初めて来た」と言う・・・「え~~ウソでしょう?」(~_~)

じゃ 私は今まで誰と来てたのだろう(?_?)(笑)
by hatimitu0415 | 2016-04-15 22:05 | 愛媛・南予


<< 「熊本地震」 蝶たちも活発に活動開始 >>