蝶たちも活発に活動開始

午前中 買い物のついでに「松軒山」の上り道まで足を伸ばしたら

ボタンザクラ並木が満開\(^^@)/
a0057905_15455159.jpg


a0057905_15463926.jpg


誰も来ない・・ あっ車が!!

a0057905_15471443.jpg


そしてゆっくり散策してたら

スジグロチョウがデート中
a0057905_1549411.jpg


休憩中
a0057905_15493811.jpg


ジャノメチョウ

a0057905_15501676.jpg


ベニシジミも飛び出した!
a0057905_15511076.jpg


忙しく飛び回っているのは ジャコウアゲハかな?

a0057905_15522375.jpg


今日の画像を組み写真に
a0057905_1614059.jpg

by hatimitu0415 | 2016-04-14 16:06 | 愛南の自然・風景 | Comments(4)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2016-04-14 21:50 x
綺麗ですね!!
今年も
さくらの時期は
こちらは
既に。。。。
後何回観れるか!!
Commented by hatimitu0415 at 2016-04-14 22:11
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん

さっきの地震は揺れませんでしたか?
こっちは 今また小さな余震がありました。
怖いですね。

>後何回観れるか!!
えっ!??
まだ40回は大丈夫でしょう!!
Commented by cosumosu52 at 2016-04-15 22:45
この季節の新緑綺麗ですよね~。
大好きな季節です。↑も
しばらくおやすみします。という書き込みのあと
具合でも悪くされたかな?と思っていましたが、
ご主人でしたか?お大事にされてください。
Commented by hatimitu0415 at 2016-04-16 21:06
☆彡 コスモスさん こんばんわ~

ご心配をおかけ致しましたm(_ _)m
今までずっと元気印の主人でしたが
やっぱり「歳」には勝てませんね。
おかげさまで 徐々に回復中
まだまだ行きたいところもいっぱい
孫の成長も楽しみ、
長生きしなくっちゃね(*゚▽゚*)

ありがとうございました。


<< 新緑がまぶしい「山本牧場」 のどかな里山風景 >>