写真展のお知らせ

今夜は 明日から始まる「愛南フォトクラブ写真展」の準備をしていました。

a0057905_22111760.jpg


きれいに飾りつけができましたので 

お近くの方はぜひお出でいただけたらと お願いいたします。
a0057905_22134652.jpg



今年のヒカンザクラは 途中で寒さが戻ったせいか長く咲いています。

a0057905_22164258.jpg


今日の柏の夕日
a0057905_221529100.jpg


昨日の鹿島の夕日
一年に2回 この場所に沈むのですが 雲が邪魔してここまででした。
a0057905_2218462.jpg


次は10月です。

写真展 宜しくお願い致します。
by hatimitu0415 | 2016-02-26 22:20 | 愛南の自然・風景 | Comments(6)
Commented by at 2016-02-27 10:11 x
雲も悪くないです。
久しぶりの鹿島の夕日、いいですね。
近くだったら写真展も行きたいなぁ〜
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2016-02-27 17:02 x
イキターィ
Commented by hatimitu0415 at 2016-02-27 20:17
☆彡7さん こんばんわ

久しぶりの鹿島夕日でした。
地元からは私と一緒にい行った友人と二人
宇和島から3名のカメラマンが来られていましたが
この日は残念でした。

写真展 また機会が有りますから・・・m(._.)m
Commented by hatimitu0415 at 2016-02-27 20:18
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん

キテーーーーー!!(笑)
Commented by y_tommy at 2016-02-28 11:35
準備お疲れ様でした。
足・・・隠せばよかった。
Commented by hatimitu0415 at 2016-02-29 09:05
☆彡  y_tommy さん おはよう~~!!

足?
いえいえあれで いいんじゃない(*゚▽゚*)

大勢の方に来ていただきたいですね♪♪


<< 青い瞳マクロ ピンクのうさぎ >>