出たよ! サクジロー!!

2月15日

愛南は小雪ちらつく寒~~い一日 (山は積もったそうな・・)

でも お昼すぎ 西海道路を走ったら 

a0057905_2132472.jpg


a0057905_2137820.jpg


a0057905_2133328.jpg


早咲きの「ヒカンザクラ」ですが 雪の中で咲いてました\(^^@)/
a0057905_2134416.jpg


メジロちゃんも 嬉しそうですね♪
a0057905_21345211.jpg

 
でもすぐに「ヒヨドリ」がやってきて追い出すの(~_~)

a0057905_21381934.jpg


a0057905_2136742.jpg


a0057905_21364371.jpg

by hatimitu0415 | 2016-02-16 06:29 | 愛南の自然・風景 | Comments(6)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2016-02-16 06:44 x
さくじろう!だ
可愛い
しかし
いつも
可愛い
Commented by Reon-Roses at 2016-02-16 12:57
わあ~~~!!
さくじろー、可愛い~~~♪
すっかり春の装いですね♪♪
うんうん、どこでもヒヨドリが邪魔をするのですね!怒
Commented by hatimitu0415 at 2016-02-16 21:22
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん  こんばんわ

メジロはどんな仕草も可愛い。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
あの白いアイラインクッキリの
目がいいんですね。
ピンクの桜と相性ばっちり!!
Commented by hatimitu0415 at 2016-02-16 21:26
☆彡  reon-rosesちゃん こんばんわ

毎日賑やかでいいですね。

サクジローの季節がやってきましたよ♪
今朝は 予約投稿で松山へ向かったら
道中の大雪にびっくり!!
2月いっぱいは 春は行ったり来たりですね。
Commented by at 2016-02-17 11:46 x
西海の桜、咲きましたね。
メジロもうれしそう。
Commented by hatimitu0415 at 2016-02-17 14:15
☆彡 7さん

前日の陽気で一気に咲きましたよ\(^^@)/
でもまた雪がちらついたり
メジロも桜も 人間も・・
気温の変化に戸惑っています(~_~)


<< 雪・雪・雪・・・ 楠山梅林 >>