松軒山梅林

今年の梅の開花は早かったものの

咲き始めた後の寒波で 蕾たちが震えたのか なかなか満開になりません。

今日の状態・・三分咲きか 4分咲きくらいかな・・

a0057905_1665875.jpg


今日も風が強くって
a0057905_1672068.jpg


a0057905_167337.jpg


a0057905_1675073.jpg


a0057905_1681033.jpg

もう少し先のようですね。
a0057905_1682132.jpg


しだれ梅も咲き始めました。
a0057905_168582.jpg


これからぼつぼつ楽しめそうです。
a0057905_16132341.jpg

by hatimitu0415 | 2016-02-09 16:13 | 愛南の自然・風景 | Comments(6)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2016-02-09 22:13 x
ここの梅も
僕の
暮らしの
一つに
なってますね!!
Commented by hatimitu at 2016-02-10 08:52 x
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん  おはようございます。

今 洗濯ものを干していたら
山から
「ホーホケキョ!」と美しい声が\(^^@)/

春が来た!!!!
Commented by at 2016-02-10 11:28 x
明日あたりから暖かくなりそうですね。
愛南は春が早いな〜
Commented by hatimitu0415 at 2016-02-10 14:29
☆彡 7さん こんにちわ~

今日も暖かい日になりました。
やっぱり
愛南は春が早くやってくる\(^o^)/
船越のヒカンザクラも日毎に花開いていますよ。
Commented by いそべえ at 2016-02-11 22:11 x
こんばんは

昨日はお疲れ様でした
だるまにならなくて残念でしたね
吉田はなったようです
でもちょっと妖艶な感じの、夕焼けが撮れてまぁ満足です

帰りにNさんが事故されて、Facebookにアップされてて、びっくりしました
もしハチミツさんが桜の事を話されずに、すぐ帰っていたら私達が事故にあっていたかもしれないねと、友達と話しました
事故は怖いですね、お互い気をつけましょう
Commented by hatimitu0415 at 2016-02-12 09:46
☆彡 いそべぇさん おはようございます。

先日はお疲れ様でした。
あの日の夕日も綺麗でした!
妖艶な夕景に満足いたしましたね。

そうそう Nさんの事故
私も事故現場を通りました。
まさか 知人が事故に遭われているとは夜のブログで知りました!
ホント 数秒の違いで いつ自分が事故に巻き込まれるかわかりませんものね。
お互いに 撮影はとても楽しいけれど
道中は安全運転で向かいましょうね。
コメントありがとうございましたm(_ _)m


<< 今季 最後か? だるまになりま... ミツマタの花 >>