今シーズン初 ウメジロー

買い物のついでに 松軒山の梅林を覗いたら まだ二分咲き

でも 見つけました\(^^@)/ 

ウメジロー 今年の初撮りで~す♪゜・*:.。. .。.:*・♪

1)
a0057905_20265854.jpg


まだ梅が満開じゃないので メジロは少ないようですね。

2)
a0057905_20272834.jpg



3)
a0057905_2027124.jpg


4)
a0057905_20362242.jpg


これから 撮り放題になる日も近いでしょう。 

松軒山の梅林は 眼下に御荘湾が広がっています。

5)
a0057905_2033894.jpg


6)
a0057905_20333237.jpg


7)
a0057905_20334644.jpg


8)
a0057905_20305236.jpg


明日31日は 松軒山公園の下で

「愛南うまいもん市」が 開催されます。

美味しいものをたべにきてくださ~~い!!!
by hatimitu0415 | 2016-01-30 20:40 | 愛南の自然・風景 | Comments(4)
Commented by 紅花 at 2016-01-30 21:21 x
わあ!メジロかわいい(*^◯^*)
早くも梅が咲いているのですね!!
明日はうまいもん市ですが、山に登ってきます 笑
雪、残っているといいなぁ〜!
Commented by hatimitu0415 at 2016-01-30 21:56
☆彡 紅花ちゃん こんばんわ~

お仕事に夢中で 梅の開花にも気がつかないのでは? (笑)

明日は行かれるのですね!
気をつけて 楽しんできてくださいね。
雪・・きっと残ってますよ!!
いってらっしゃ~~~い!!!
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2016-01-31 07:21 x
こりゃ
また
可愛いですよ!!
めじろ君
自由に蜜を吸ってますね。
Commented by hatimitu0415 at 2016-01-31 08:29
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん  おはようございます。

今朝はとっても爽やかな朝になりました。
目白君たちも行動開始!
梅の蜜も美味しいのでしょうね\(^^@)/

好い日曜日をお過ごしくださいね。


<< イベント日より どしゃ降りの雨でした。 >>