人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました。

2015年もあと二日

マイブログに 今年も大勢の方にご訪問頂き 

    本当にありがとうございましたm(_ _)m

 
  29日は年末らしい冷たい一日でした。

沖は 島が浮き上がって見られる「浮島現象」

今年もお世話になりました。_a0057905_11482759.jpg


島や船が浮き上がって見えるのは「蜃気楼」の一種とか・・

今年もお世話になりました。_a0057905_11491913.jpg


こんな日はだるま夕日も見えることが多い!

だるま夕日も 「蜃気楼」の一種らしいですね。

孫を連れて いつもの場所は孫が騒がしいと思い 初めての場所へ

 やっぱり 綺麗なだるまさんが見えました!!
今年もお世話になりました。_a0057905_11504761.jpg


だるまを釣るなんて素晴らしい\(^^@)/

今年もお世話になりました。_a0057905_1222373.jpg



皆様 どうぞ良いお年を・・・
by hatimitu0415 | 2015-12-30 11:53 | 自然現象


<< 初日の出  2016 季節外れの枇杷 >>