フォト雑記

今日は写真を撮っていないので 土曜日のフォト

DE・あ・いのイルミネーションの点灯式の瞬間を撮ろうと

a0057905_21245420.jpg

 
カウントダウンが始まって ファインダーを覗いていたその瞬間

なんと 

宇和島バスがカメラの前に停まって 乗客を乗せました( ̄▽ ̄;)

だからこれは バスが発車したあと

点灯前
a0057905_2129535.jpg


19日の土曜日の三つ畑田

この日は ざっと数えて20人余りのカメラマン

そして この日も綺麗なだるまさんが見えました!
a0057905_21332888.jpg


この日は 船が通過したのですが ちょっと遅かった・・
a0057905_21342921.jpg


日が沈んでも ここはやっぱり絵になりますね~(*゚▽゚*)
a0057905_21352354.jpg


明日は冬至

きっと綺麗なだるまさんになると思いますよ\(^^@)/

場所が変わって

えっ この時期に びっくりポン!

a0057905_21393024.jpg


ミツバチも飛んでいました。
a0057905_2140419.jpg

by hatimitu0415 | 2015-12-21 21:41 | 愛南の自然・風景


<< 愛南のイルミネーション ブルーインパレス展示飛行 >>