もう師走

今日から12月

早いですね~(^-^;

そしてまた 夕方「そわそわ病」の始まる時期(笑)

今日も落ち着かず ちょっとだけ室手海岸へ行ってみました。
a0057905_20173287.jpg


いつも綺麗な夕日が迎えてくれます。

あっ 今日は真っ赤になりそうです。
a0057905_2018126.jpg


今は三つ畑田のこの位置に沈みます。
a0057905_201852100.jpg


あっ 珍しく船が演出してくれました。
a0057905_20204382.jpg


そして「扇」型
まだ九州の島に沈みます。
a0057905_20214892.jpg


ここで だるま夕日が見えるのももうすぐです。

a0057905_20222693.jpg


今日も ありがとう~~~!
by hatimitu0415 | 2015-12-01 20:25 | 愛南の自然・風景 | Comments(6)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2015-12-02 06:40 x
綺麗!!!
Commented by hatimitu0415 at 2015-12-02 08:31
☆彡

(▼д▼)/=馬主さん

ありがとう~~~
Commented by cosumosu52 at 2015-12-03 09:42
わ~、綺麗!こんなのが身近で見られるなんて幸せすぎですね。
昨年の今頃は病院に入院中でしたが、9階の病棟から、朝日、夕日、群馬の山々が見渡せ
何と慰められ、勇気と元気をもらったかしれません。
太陽のエネルギーは無限です。
Commented by hsrolay at 2015-12-03 16:31
こんにちわ
素晴らしい夕陽です。
近場で見れて最高!
Commented by hatimitu0415 at 2015-12-03 19:02
☆彡 cosumosu52 さん こんばんわ~

やっぱり寒くなりましたね~(^-^;

「幸せすぎ」ですか(笑)
言われてみれば 近場でこんな夕日に出会えること
やっぱり幸せですよね。

昨年は  cosumosu52 さんのブログを拝見しながら心配していたのですよ。
でもとってもお元気そうになられて何よりです。
太陽のエネルギーで元気になられた!
そんな cosumosu52 さんに 幸せのだるま夕日をおみせしなくっちゃね!
また見てくださいね\(^^@)/
Commented by hatimitu0415 at 2015-12-03 19:05
☆彡 hsrolay さん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

季節によって 夕日のスポットが変わりますが
どこも近場です。
夕御飯の準備を早めにしておくと
ゆっくり出かけられるんですがね(笑)

介護・・無理をしないで 頑張ってくださいね\(^^@)/


<< 午前中は晴・・午後は雨・・ 藤が駄場の紅葉 >>