♪会いたかった♪ 

この雨じゃ会えないかもと 半ば諦め気分で下っていくと

あっ!! あの場所に!

a0057905_23173176.jpg


たった二人(二匹)だけだったけど 居ました!
a0057905_23174586.jpg

 「待ってよ~!」
a0057905_23184453.jpg


「ここまでおいで」・・と振り返りながら
a0057905_23191452.jpg


「その落ち葉のところに止まってよ!」 っと私
a0057905_23202443.jpg


そこを通り過ぎて振り返り 「ハイ ポーズ」
a0057905_2321482.jpg


すっかり有名スターの尾道の猫ちゃんたち
a0057905_23232214.jpg


大勢のファンに取り囲まれてしまいました。
a0057905_23235191.jpg


「また来てね」っと見送ってくれました。
a0057905_23284556.jpg

by hatimitu0415 | 2015-11-20 08:33 | 旅行 | Comments(6)
Commented by at 2015-11-20 10:35 x
太郎の親戚。。。???
Commented by fujiyama22h at 2015-11-20 14:05
いや~ 猫撮らせたら右に出るものなし! 
雨で残念でしたね、

一応自力で(?)ここまで来ました 続けられるかどうかわかりませんが
これでやってみようと思います。
=ふじやま古墳=
Commented by hatimitu0415 at 2015-11-20 19:40
☆彡 7さん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

言われてみれば
顔立ちも
立派なしっぽも似てますね。
親戚だったのでしょうか・・(=^・^=)

Commented by hatimitu0415 at 2015-11-20 19:44
☆彡 ふじやま古墳さん こんばんわ~

いやいや 猫は向こうからやってくるけど
「猫 飛んじゃった!」さんには 到底足元にもおよびません(~_~)

新しいブログで 再スタートですね。
後ほど伺いま~~~すヽ(*´∀`)ノ
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2015-11-20 22:54 x
千光寺
雨でも
絵になりますね!!
Commented by hatimitu0415 at 2015-11-21 15:59
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん

は~い 何回行ってもいいところ
でも  今回は短い滞在時間
駆け足で回ってきました。

前回教えていただいた
ケーブル駅の近くのお店にも寄れませんでした(~_~)


<< マクロで遊んだ朝 雨の尾道千光寺 >>