夕焼け

昨夜(15日)の夕焼け

a0057905_9242822.jpg


場所は

西海道路から 越田へ降りる坂道

a0057905_9251377.jpg


船越湾も染まっていました。
a0057905_925435.jpg


a0057905_926599.jpg


丸いイケスはマグロかしら?

a0057905_9264042.jpg


こんな色合いも美しい
a0057905_927235.jpg

by hatimitu0415 | 2015-10-16 09:28 | 愛南の自然・風景 | Comments(6)
Commented by higateru33 at 2015-10-16 09:42
ハチミツさ~ん   おはよう♪
昨夕 同じ空を愛南と笠岡から見ながらシャッター切っていたのかと思うと
嬉しくなるなぁ~~ \(^o^)/ウフフフ
Commented by shinoh12 at 2015-10-16 11:33
こんにちは

今日も撮るぞ~ と、朝ガンバッテ出掛けたのに・・・
雲一つない天気。。。泣

これだから、ネイチャーは辞められませんね~
(負け惜しみかも・・・)

先週だったかな、ダルマが出たけど砂紋撮ってて望遠なしだった。
ガッツカリ。。(ー_ー)!!
Commented by hatimitu0415 at 2015-10-16 19:41
☆彡 higateru33さん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪~~

昨日の同じ時間
同じ方向を向いて シャッター切っていたのね(*゚▽゚*)
今夜は?
もしかして higateru33さんも撮っているかなぁっと思いながらシャッター切りましたよ(笑)

いつも素晴らしい作品
テーブルフォトもお見事ですね~!!
毎日ため息つきながら魅せてもらっています。
また どこかでお会いできますように・・・
Commented by hatimitu0415 at 2015-10-16 19:46
☆彡  shinoh12 さん こんばんわ

今朝も出かけられましたか!
残念 
こっちも今日は雲が一つもなかったですね。

雲が多すぎてもダメ
全くなくてもダメ
家にこもっていてもダメ
自然は 気まぐれだから 楽しく付き合いましょう(*゚▽゚*)
ちなみに 
今夕の夕日も明るすぎてダメでした(^_^;)


Commented by nekonoheyah at 2015-10-16 20:42
こちらの空もこのように美しい夕景でした。
なんだか 嬉しくなってしまいます。にゃ。
Commented by hatimitu0415 at 2015-10-16 22:02
☆彡 (=^・^=)さん こんばんわ~

空を見上げて
「今日は焼けそう・・」と期待してしまいました。
案の定
きれいに焼けた夕焼け
ニヤニヤはしませんが(笑)
心の中はニンマリでした!


<< 朝焼け(15日) ジョウビタキが戻ってきた! >>