後で気がついた(^^;

夜明けも随分遅くなって 5時20分過ぎでも星が輝いていました。

月と星を撮ってみましょうと撮ってはみたものの 変わり映えしないし・・

PCに取り込んでいる途中
a0057905_19481368.jpg


ん??

上部に何やら金属製のようなものが写ってる

アップして見たら (クリックで大きくなります)
a0057905_19554493.jpg


えっまさか 宇宙ステーション?
いやいや それはないでしょう・・

今夜 主人に聞いてみたら「気象衛星」じゃないかな?という

撮影中は全然気がつかなかった・・ もっと全体が撮れていたら良かったのに・・

そして いつもの穏やかな朝がやってきました。
a0057905_195458.jpg


****僧都川の水辺****


水清く
a0057905_19565883.jpg


a0057905_19584221.jpg


いろいろな野鳥が見られます。
a0057905_19593938.jpg


この水辺で 鳥たちを眺める時間が大好きです。
by hatimitu0415 | 2015-10-07 20:06 | 愛南の自然・風景 | Comments(4)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2015-10-07 21:11 x
やはり
魔女!
Commented by at 2015-10-08 08:32 x
すごいこんなものが映り込んでるなんて。。
びっくりですよね。
Commented by hatimitu0415 at 2015-10-08 20:00
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん  こんばんわ~

今日も魔女はホウキに乗ってウロウロ(^^;
楽しい一日でした\(^^@)/
Commented by hatimitu0415 at 2015-10-08 20:01
☆彡 7さん こんばんわ~

は~い 思わず
え~~~!!って声が出ましたよ!
つぎはUFO撮りますね(笑)


<< アサキマダラ2015  収穫日より >>