ススキ

カラッと青空が広がりました。

用事のついでに 足を伸ばしてみました。

a0057905_20422774.jpg


しばらく行ってなかったら 風車がたくさん増えていてビックリ

a0057905_20442929.jpg


a0057905_20432130.jpg


まだまだ建設真っ最中で ダンプがどんどんと走っています。

a0057905_20525258.jpg

 縦画像で
a0057905_20532620.jpg


フジバカマは咲いていましたが
 
お客さんはまだ・・見かけませんでした。

これだけダンプの往来が激しかったら 今年は期待できないかもね(^^;
by hatimitu0415 | 2015-10-02 20:57 | 愛南の自然・風景 | Comments(4)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2015-10-02 22:52 x
デカイ風車ですね!
これで発電してるのですね?!
さー明日は競馬場でーす!
こちらも秋です。
Commented by tectec7 at 2015-10-03 15:12 x
今日は秋晴れ。
スーパー林道の方、風車の近くに行ったことがありませんけど、
先日の自主句会に偶然出した一句です。

 秋蝶の羽折れやすく風車立つ  郁
Commented by hatimitu0415 at 2015-10-03 20:44
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん  こんばんわ~

天高く
お馬さんも
馬主さんも 
お財布肥える3日 4日 ですね。
嬉しい休日をお過ごし下さいね。
Commented by hatimitu0415 at 2015-10-03 20:53
☆彡 tectecさん こんばんわ~

今日は 保育園の運動会へ行ってきました。
相変わらず 楽しく忙しいです(笑)

私も久しぶりに 僧都から須ノ川へ抜けてみたけど
おっと おっと 風車の数の増えてることにビックリ
まだまだ建設中のようです。

> 秋蝶の羽折れやすく風車立つ  郁

まぁ 素晴らしい!
10月になったらやってくる「アサキマダラ」蝶ですね。
今回は会えなかったけれど
あの風車の音も羽を折ってしまいそう
飛行機が飛んでいるような音に酔いました(~_~)


<< 田んぼが「じるい」 10月の始まりは雨 >>