人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイナル・どろんこサッカー

雨・雨・雨・雨・雨・雨・  ずっと雨でした!!

マイブログでも 毎年この時期に紹介させてもらってた

県境篠山騒動「どろんこサッカー」

今年で25回目・・・今年で最後になりました。

今年の勝者 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
ファイナル・どろんこサッカー_a0057905_20354812.jpg


開始から最後まで降り止まない雨・雨・

ファイナル・どろんこサッカー_a0057905_20305047.jpg


でも選手の皆さんも 雨具でカメラを防備しながら追っかけるカメラマンたちも

ファイナル・どろんこサッカー_a0057905_20362681.jpg

楽しそうでした。
ファイナル・どろんこサッカー_a0057905_2033696.jpg

私も 足を取られて尻餅をついてしまったけれど
ファイナル・どろんこサッカー_a0057905_20371917.jpg

それはそれでファイナルの思い出になりそうです(^_^;)
ファイナル・どろんこサッカー_a0057905_2034038.jpg


それぞれに いろいろなことを思い出しながらの観戦だったと思います。


この子供さんたちも 数年前は「うなぎつかみ」も楽しんだことでしょう。
ファイナル・どろんこサッカー_a0057905_203748100.jpg


25年間もずっと大会を続けてくださった「篠山クラブ」の皆さん

家族総出でお手伝いしてくださった 正木地区の皆様

本当に本当に 楽しい思い出をありがとうございました。

ファイナルだったけれど 皆さんとても清々しい表情をされていました。

今日は様子だけ・・ 続きます。
by hatimitu0415 | 2015-09-06 20:50 | 篠山どろんこサッカー


<< どろんこフラッグ 真っ赤でした!! >>