真っ赤でした!!

↓の朝日と同じ日の夕方

西海「鹿島」へ沈む夕日を見に行ってきました。

ベタ凪 桟橋の釣り人は一人だけ
a0057905_18324865.jpg

だんだんと日が沈む頃
a0057905_18341673.jpg


今日の夕日は赤い・・
下から上へと色が濃くなります。
a0057905_1835876.jpg


はい 真っ赤な太陽になりました\(^^@)/
a0057905_18375551.jpg

明るすぎると 写真に撮れば白く写りますが

今日は雨上がりでモヤがちょうどいいのでしょう。

が・・・ 直ぐに欠け始めました。
a0057905_18384139.jpg


これは雲の中ではなく 九州大分の山脈なんです。

ここからは九州が近すぎて 

水平線へ沈む夕日は見ることができません。

a0057905_18411854.jpg


そして今日も静かに暮れていきました。

お母さんがお迎えに来ました\(^^@)/
a0057905_18423622.jpg

by hatimitu0415 | 2015-09-05 18:45 | 愛南の自然・風景 | Comments(8)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2015-09-05 22:59 x
良い陽ですね!
今日は
新しい場所観付けて
こちらも
好い日でした。
かっぴ!
Commented by hatimitu0415 at 2015-09-06 08:21
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん  おはようございます。

また今日も雨になりました。
どろんこサッカー
選手は濡れても平気でしょうが
応援はいびしい・・・

方言です(笑)
Commented by nekonoheyah at 2015-09-06 09:35
いびしい・・・・わかります。
母が伯方島出身なもので。

壮大なドラマですねぇ。
堪能させていただきました。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2015-09-06 09:46 x
そりゃー
なんぎしそうじゃのう!
じゃーけど
きばって
写真撮影よろしゅーに!!
そえらい
たのしみにしとりますけん。
<笑い>
Commented by hatimitu0415 at 2015-09-06 20:54
☆彡 (=^・^=)さん  

今日は本当にいびしかった~~~!!!
通じてよかった(*゚▽゚*)

「伯方の塩」の島ですね♪
Commented by hatimitu0415 at 2015-09-06 20:56
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん

>なんぎしそうじゃのう!
>きばって

言います!言います!
えっ 馬主さんのルーツも愛媛県? なんちゃって(笑)

Commented by at 2015-09-08 08:34 x
いびしい。。。久しぶりに聞いた懐かしい方言(笑)
世界一美しい鹿島の夕日のUPありがとうございます。
仲良し夫婦の今夜の夕飯は魚?
Commented by hatimitu0415 at 2015-09-08 20:54
☆彡 7さん こんばんわ~

お彼岸はまだだけど
ずいぶん涼しくなりましたよ。

「いびしい」のは嫌ですよね(笑)


<< ファイナル・どろんこサッカー 日の出 >>