日の出

朝方 肌寒くって目が覚めました。

起床時間には早いけど 再び寝たら起きれなくなると思い 起き上がりました(^^;

こんな時はカメラを下げて 浜まで早朝散歩

今朝一番に撮った画像

星が一つ✩ 輝いていました。(5時19分)

夜明けの明星 金星かな?
a0057905_20104354.jpg


あっ ここでも早起きネコさんがいる。
a0057905_20122628.jpg

 
この猫ちゃんには目的があったようです。

そう! バードウオッチングが趣味のようです(笑)
a0057905_2014369.jpg

 
鳥さんが飛んでくると 抜き足差し足で近づいていきました。

日が昇りました。
a0057905_2016327.jpg


猫が覗いてる下からは 

\(◎o◎)/!なんと 黄金の水がドクドクと流れ出ています!!
a0057905_20174867.jpg


ビールだったらどうしよう!!

なんて


朝日が当たって黄金色に染まっているんです(笑)
(みんな判ってましたよね(笑))

そして また元の場所に・・
a0057905_20223371.jpg


あっ
a0057905_2023405.jpg


そう イソヒヨドリがいました!
a0057905_20242664.jpg


さあ 今日も元気で頑張ろ~~~と!!!
by hatimitu0415 | 2015-09-04 20:35 | 愛南の自然・風景 | Comments(4)
Commented by hnabeq at 2015-09-05 00:33
爽やかな日の出!
好いですね。
暖かさが感じられます
Commented by hatimitu0415 at 2015-09-05 08:37
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん  おはようございます!

はい 気候もちょうど良い時期
「暖かさ」がいいですね。

さあ 楽しい休日を!!\(^^@)/
Commented by nekonoheyah at 2015-09-07 02:10
ねこの にゅ~~んと伸びて(まるまって)いるのがイイですねぇ。(笑)

昨夜は22時あたりから猛烈に眠くなって、素直に寝たら0時半に目覚め・・・・・
ねこ困っちゃう。
ハチミツさん、眠れるときにはしっかり眠ってくださいね。
Commented by hatimitu0415 at 2015-09-07 13:56
☆彡 (=^・^=)さん  こんにちわ~

昨日はあれだけ降ったのに
今日はカンカン照りであつ~~~い!!
前回の花火と
今回のどろんこ
二度あることは3度あるってことで
次のイベントも雨なのかしら('◇')ゞ

「眠れない」って 本当につらいですよね。
私は最近 横になったらすぐに寝てしまいます。
ねこさん ぐっすりと眠れますように・・・


<< 真っ赤でした!! ある朝の詩 >>