変なお天気で9月の始まり

昨夜の雷雨は怖かった~(~_~)

でも今朝はカラリと晴れて バンザイと思ったのは数時間

激しく降ったり 止んだりの変なお天気でした。

朝一番に撮った ブーゲンビリアの雫

a0057905_20585358.jpg


中心のこれが 花なんですよね。
a0057905_20594735.jpg


花の蜜を求めて ホージャックがやってきます。
a0057905_2104241.jpg


クロアゲハも
a0057905_211186.jpg


a0057905_2114564.jpg


9月
今月も よろしくお願いいたします。
by hatimitu0415 | 2015-09-01 21:04 | 愛南の自然・風景 | Comments(6)
Commented by nekonoheyah at 2015-09-01 22:16
山がどれだけ水を含んでるか、って図がニュースで出て
愛南がマッカッカになっていたので ひぃえ~~~!!と驚きました。
こちらも避難勧告でまくりの いちにちでした。

ハチミツさんとこがご無事でようございました。
(*^^*)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2015-09-01 23:09 x
雨の前で
蒸し暑い日が続きます!

でも
幸ジョールは
山へ芝刈りに!!
Commented by hatimitu0415 at 2015-09-02 10:39
☆彡 (=^・^=)さん おはようございます。

大丈夫でしたか?
こっちもずっと警報が出てて(~_~)
自然災害が多い最近
お互いに気をつけましょうね。
Commented by hatimitu0415 at 2015-09-02 10:40
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん  おはようございます。

今日は晴れたけど
山へ芝刈りは 結果はいかがでしたか(*゚▽゚*)

決して 
川へ洗濯には行かないようにいたしましょう(笑)
Commented by km0103 at 2015-09-03 11:36
こんにちは

ご無沙汰しております
連日の雨模様で気が滅入りますね今年は大型台風が続きましたがご無事のようで何よりです
今月の連休は高梁の吹屋で行われるちょっと趣の変わった夜踊りと落合の彼岸花の群生に行きたいと計画中です。
Commented by hatimitu0415 at 2015-09-03 20:30
☆彡さてもさてさん こんばんわ~

こちらこそご無沙汰ばかりでm(_)m
今年の夏は特別暑かった気がいたしましたが
秋の訪れも早そうですね。
これから 彼岸花が楽しみですね。
まぁ 珍しい夜踊りに行かれるのですか?
またブログでご紹介してくださいね。
楽しみにしています。


<< ご近所散策 8月も終わり・・・ >>