猛暑日になる朝

今日も愛南では猛暑日になりました(~_~)

今朝の日の出
a0057905_2311978.jpg

「ひまわり」じゃないけど

a0057905_2314047.jpg

 釣りに出かけるご近所さん
a0057905_2322135.jpg


「暑いよ~ 気をつけて!」と見送り

a0057905_233216.jpg


光の帯の中を出かけて行きました。
a0057905_23511100.jpg

by hatimitu0415 | 2015-07-30 23:06 | 愛南の自然・風景 | Comments(4)
Commented by nekonoheyah at 2015-07-31 04:34
あら、コメント欄があいてます。
まだまだ孫旋風警報中なのでは?

暑かったですねぇ~~~。

20年ぶりに海へいきました。
どぶんどぶん泳ぎました。

焼きねこができています。ふにゃ。
Commented by hatimitu0415 at 2015-07-31 08:55
☆彡 (=^・^=)さん ㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з  

今日も朝からぐんぐん気温上昇中
わっ (=^・^=)さんて泳げれるんだぁ~\(^^@)/
尊敬します(笑)
私も泳げたら このふたりを連れて海でもプールでも行くんだけど
全く自信がありませ~~~ん!!

まだしばらく預かります・・かなりお疲れモードですが・・
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2015-07-31 22:36 x
この色
良い感じ!!
Commented by hatimitu0415 at 2015-08-01 15:43
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん  こんにちわ~~

暑くって
暑くってたまりませんね~~(泣)

お盆まで頑張りま~~す!!


<< 今日から8月 元気いっぱい(=^・^=) >>