旅行日記 ラスト

毎日 孫守りで忙しくしていますが ここまではアップしておかないと(^_^;)

柳井で 最後の訪問地

「山口フラワーパーク」を駆け足で廻って来ました。
綺麗なお花がいっぱい\(^^@)/
a0057905_22275755.jpg


観覧車は お花専用 Σ(゚д゚lll)

ベゴニアが楽しそうに回っていました(笑)
a0057905_2229403.jpg

園内は 色々なコーナーに分かれていました。
a0057905_22385938.jpg


とっても手入れが行き届いており ビューティフル!!
a0057905_22394026.jpg


a0057905_2230087.jpg


私の好きなエキナセアの種類がいっぱい!!
a0057905_22371818.jpg




a0057905_22332990.jpg
 

a0057905_22411323.jpg


ダリア園
a0057905_22435919.jpg


入園すると クイズラリーなどの楽しみもあり

正解すると お花がワンポットいただけました(*゚▽゚*)

a0057905_2243281.jpg


ベゴニアのアーチ
a0057905_22443255.jpg


写真はいっぱい撮りましたが とりあえず組写真で
a0057905_22452230.jpg


長々と 旅行記にお付き合いくださいまして ありがとうございました。

とりあえず 今度の山口の旅はここまでにいたします。
by hatimitu0415 | 2015-07-26 22:48 | 旅行


<< 佐田の沈下橋 夏編 白壁の町並みと金魚ちょうちんの... >>