人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傘が・・

もう北陸も梅雨明けしたいうのに
 
愛媛はずっと雨続き・・

傘がいる・・

あっ こんなところで沢山の傘発見!!

傘が・・_a0057905_20251733.jpg


ここは 松蔭神社の境内

傘が・・_a0057905_20263620.jpg


そう 「おみくじ」が傘でしたΣ(゚д゚lll)

さっそく私も求めようとしたけれど 残念「売り切れ中」でした (T▽T)
傘が・・_a0057905_20413674.jpg

なんか 余計に残念・・
傘が・・_a0057905_20284756.jpg


すごく広くて立派な「松蔭神社」
傘が・・_a0057905_202938100.jpg


傘が・・_a0057905_203158100.jpg


萩では 
「松蔭先生」とお呼びしなければダメですよ。

同じ敷地内に 松蔭先生の開いた「松下村塾」がありました。
(クリックで大きくなりますので 読んでください)
傘が・・_a0057905_203257100.jpg

世界遺産に登録されたせいか 普段から多いのか

観光バスもどんどんやって来て かなり賑わっておりました。
傘が・・_a0057905_20352946.jpg


それにしても 暑かったなぁ・・
by hatimitu0415 | 2015-07-22 20:43 | 旅行


<< 萩城下町を散策 文と萩物語 >>