蒸しますね~(^^;

湿度が100%じゃないかと思うほど ムシムシと暑かったです。

が 朝方の雨が上がると 真夏のような空の色

出かける途中 いつもの見慣れた風景が 特別綺麗に見えたので

またまたカメラに収めてしまいました(^^;

日土峠から 松島・・遠くは天嶬の鼻
a0057905_16563484.jpg


沖縄の方の台風の影響で 波が白い
a0057905_16574784.jpg


向かいの高知県の山々はまだ 霧が掛かっているみたい。。
a0057905_16583491.jpg


空が蒼いと 海も蒼い!!
a0057905_1659633.jpg


空に向かって トンボ
a0057905_1714179.jpg


この池に写りこんだ 入道雲
a0057905_1722793.jpg


トンボ編は 続きがあります。
a0057905_173932.jpg


   続く
by hatimitu0415 | 2015-07-09 18:00 | 愛南の自然・風景 | Comments(8)
Commented by nekonoheyah at 2015-07-09 20:53
うふぅん。
とんぼ、いいなぁ~~~。
凄くイイ アングルですねぇ。

こんな すがすがしい景色をみせていただけると
ほっとします。
Commented by hatimitu0415 at 2015-07-09 22:08
✩ (=^・^=)さん こんばんわ

暑かったですね~。

このトンボ撮りながら (=^・^=)さんの好きな撮り方だと
思いながらパチリ
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2015-07-09 22:10 x
ほんと
蒸し暑いです!
こちらも
トップリ梅雨!
Commented by hatimitu0415 at 2015-07-10 08:20
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん  おはようございます♦♫♦・*

今朝は爽やかな青空が見えたのでは?
蒸し暑いけど
今日一日
頑張ってくださ~~~い\(^^@)/
Commented by at 2015-07-10 08:42 x
蒸し蒸しジメジメ鬱陶しい天気ですが
愛南の海をみて気分爽快になりました。
いろんな種類のブルーが楽しめる愛南の景色です!!!
Commented by はちみつ at 2015-07-10 09:39 x
☆彡 7さん (*^o^*)オ(*^O^*)ハー

この日は最高の青空でしたので
夕暮れどき
船越まで行って撮ってきましたよ\(^^@)/
アップ 待っててね。
Commented by km0103 at 2015-07-10 18:17
こんにちは
黄色い落ち葉と青いイトトンボさんが良い感じ!!!
トンボ王国愛媛また続きを楽しみにしております。
Commented by hatimitu0415 at 2015-07-10 20:29
☆彡 さてもさてさん こちらにもコメントをありがとうございます。

追加記事ですが
紅トンボがいっぱいいるんです。
愛南は完全に「紅トンボの郷」になりつつありますよ(*゚▽゚*)


<< 鹿島のゲンジツ・・ こんな日は・・ >>