♪ ある~ひ 森の中 ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

♪゜しかさんに であ~~~った♬♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 

小首をかしげたように こっちをじっと見てる!
a0057905_17123659.jpg


運転席から フロントガラス越し撮影

かなりじっとしていたので 

車外から撮ろうと 車から出たとたん、猛ダッシュ!

a0057905_17141380.jpg


まって~ 待ってよ!
a0057905_17143424.jpg


あっという間に消えてしまったけど しっぽが可愛かった♥

a0057905_1718439.jpg


これは違う場所で ファミリーでいたようだけど

バラバラに逃げてしまった(^^;
a0057905_1716353.jpg


大トリミングだけど オオルリにも出会えた\(^^@)/

a0057905_1716425.jpg


美しい鳴き声
a0057905_1717688.jpg


子育て中でしょうか・・
a0057905_17331792.jpg


           篠山にて
by hatimitu0415 | 2015-07-03 17:26 | 愛南の自然・風景 | Comments(4)
Commented by nekonoheyah at 2015-07-03 21:08
オオルリ、きれぃ~~~
Commented by hamano-aki at 2015-07-04 07:07
ご無沙汰です。鹿さんハチミツさんに向かって猛ダッシュじゃなかったんですねぇ!akiは デッカイ いのちゃん(猪)二人に猛ダッシュされて衝突寸前で水路の向こうに跳んで やり過ごした事が ありました。とても わくわくでした~!今度は 熊さん でしょうか?ww
Commented by hatimitu0415 at 2015-07-04 08:09
☆彡 (=^・^=)さん おはよ~!!

綺麗なブルー
幸せの青い鳥
また出会えてラッキーでした。\(^^@)/
Commented by hatimitu0415 at 2015-07-04 08:12
☆彡  hamano-aki さん おはようございます♪

え~~ 猪ちゃんが向かってきたのΣ(゚д゚lll)
大丈夫で良かった!
運動神経ゼロの私だったら
完全に新聞ネタだわ( ̄◇ ̄;)

鹿は 反対方向へ逃げてくれてホッでした(笑)


<< 梅雨時期の 篠山白滝 長い尻尾 >>