尾道で出会った猫ちゃんたち

ちょっと画像の整理がおいつかなくて(^^;

尾道でケーブルで登って まず駅で出迎えてくれたのが 駅長さん

a0057905_16485025.jpg


文学の小道を通って「千光寺」へ (ここの画像も後回し)

猫の小道で出会った猫ちゃんたち

a0057905_1650885.jpg


どの子も みんなおっとりとしていてかわいい(=ΦエΦ=)
a0057905_1652676.jpg


三重の塔のお寺をバックに
a0057905_1651469.jpg


a0057905_16522282.jpg


お寺の境内でくつろいでいた猫ちゃん
a0057905_16535416.jpg


ぐっすり寝てたのに

カメラに囲まれ 起きちゃった!
a0057905_16543489.jpg


サービス精神旺盛・・いい子です!
a0057905_1655971.jpg


a0057905_16552825.jpg


尾道の猫ちゃんは有名だけど

こんなに観光に一役買っているなんて 素晴らしいですね(=ΦエΦ=)
a0057905_16571556.jpg


もっともっとたくさんいましたけど とりあえずここまで(^^;
by hatimitu0415 | 2015-06-17 17:00 | 旅行


<< 鞆の浦 散策(2) 古い歴史の残る「鞆の浦」散策 (1) >>