真っ赤っかに染まった夕焼け

あっ おしゃべりしてたら日没の時間になっていました!
a0057905_16585211.jpg


レンズは24-105だったので 広角側でこの画像

PM19;00
a0057905_1659536.jpg


PM19;07
日が落ちた瞬間 真っ赤っか!!!
a0057905_1702953.jpg


たびたびここへお邪魔するけど こんなに焼けたのは久しぶりです。


焼けた空が 海面も染めました。

PM19:11
a0057905_1731160.jpg


PM19:15

いつもなら この時間までは撮影できないけど

今日は主人は出掛けているので もう少し・・
a0057905_1743341.jpg


PM19:18
灯りが灯り始めました。
a0057905_1785294.jpg


そして 最終撮影

長崎の街に灯りが・・

PM19;30

a0057905_1792512.jpg


御荘湾の夕日のショーは終わりました。
とっても幸せな夕暮れでしたo(^▽^)o
by hatimitu0415 | 2015-05-30 07:59 | 愛南の自然・風景 | Comments(12)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2015-05-29 21:57 x
今日も暑い日でしたね!

綺麗な夕日が
海に沈むのを観ることは
何回も経験できないので
心配ですね!!!
Commented by shinoh12 at 2015-05-30 04:42
おはようございます。

最終の色大好きです。!
流石ですね~
と言うか・・・元気で留守がいいに。
感謝。。! !(^^)!

それはそれ、、素晴らしい画像見せて頂きました。
流石です。!
Commented by yumetika at 2015-05-30 05:27 x
ハチミツさんおはよう~

御荘湾の夕陽ショー、素晴らし~~い!!
自然の織り成す赤?朱?の夕焼色から
薄紫までのグラデーション、
ハチミツさんのおかげでじっくりと
味わうことができました
Commented by nekonoheyah at 2015-05-30 06:06
おはようございます~~。
>・・・いつもなら・・・・
のコメントに なんだか せつなくなってしまいました。

制約のある暮らしの中で、精力的に撮られていらっしゃるのが
よく伝わります。
GOOD!
Commented by km0103 at 2015-05-30 07:37
お早うございます
素敵な夕焼け、堪能させて頂きました!
海と夕日はやっぱり最高の取り合わせですね
高松市はちょっと残念ですが西も東も海が有りません・・・
ですが遠出をしても見てみたい風景でした。
Commented by だんだん at 2015-05-30 10:39 x
綺麗ですね
素晴らしい
この日に限って
行かなかったんですよね(涙)
私は夕日の女神さんに嫌われたみたいです(涙)
Commented by hatimitu0415 at 2015-05-30 13:50
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん  こんにちわ~


毎日雨の予報を信じて待っているのに
一向に降らない・・
そろそろ 潤いが欲しいと花たちも言ってます。

午後から曇ってきました。。
Commented by hatimitu0415 at 2015-05-30 13:50
☆彡  shinoh12 さん こんにちは

コメント欄がずっと閉じているけど
勝手に遊びに行かせてもらっていますよ。
いつも素晴らしい作品を見せてもらっています。

いやいや
この日は素晴らしく焼けました!
shinoh12 さんから 褒めていただけて(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by hatimitu0415 at 2015-05-30 13:51
☆彡 yumetikaさん こんにちわ~~!!

いつもなら 夕食の時間で出掛けられないのですが
この日はラッキーでした!
曇っていたから あきらめ加減で出かけたのですが
やっぱり 行ってみなくっちゃ 何が起きるかわかりませんね(笑)
日没後30分が 最高の絵になる写真が撮れるのですってよ!

いつも見ていただいてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
Commented by hatimitu0415 at 2015-05-30 13:51
☆彡 (=^・^=)さん こんにちわ~~

あはっ
一応 主婦ですし
主人に養ってもらっておりますから
3度のご飯だけは作らないとね(笑)
この日は ラッキーが重なりました\(^^@)/
Commented by hatimitu0415 at 2015-05-30 13:51
☆彡 さてもさてさん こんにちわ~

この日は四国内はほとんど真っ赤に焼けたのでしょうかねえ?
さてもさてさんの
池に写りこんだ赤い夕日も綺麗でしたね~!!
ここは遠浅で 干潟にもなる場所で 船は通りませんが
干潮の時間と重なれば もっと面白いシーンが撮れるかもですね。

ありがとうございます。
Commented by hatimitu0415 at 2015-05-30 13:52
☆彡 だんだんさん こんにちわ~

あれ~~ そうでしたか!
だんだんさんは 
この日はどこで撮られたかなとブログに伺ったのですが
連日の夕日の女神さんとのデートなのに
この日は載ってなくて ?ん でした!
後で知ると 悔しさが倍増ですね。
ごめんなさいm( _ _ )m


<< やっと雨・・ 夕日を待っている間に・・ >>