人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメフォンド愛南(花見)  ⑴

午前中は時折の小雨でしたが 予定どうり決行

同行させてもらって楽しく撮影させてもらい 美味しいグルメに大満足の一日でしたが

撮りすぎた写真の整理が大変(^_^;)

とりあえず お昼までのレポをアップ致します。

南レクロッジを スタート 国道から愛南漁港線へ入って 久良方面へ


古月を行く

グルメフォンド愛南(花見)  ⑴_a0057905_2238202.jpg


日土の花桃の下
グルメフォンド愛南(花見)  ⑴_a0057905_22425836.jpg


久良峠に上がって 県道を船越方面を行く
グルメフォンド愛南(花見)  ⑴_a0057905_2244318.jpg


小さい雨が降ってますが 皆さん元気いっぱい!
グルメフォンド愛南(花見)  ⑴_a0057905_22444420.jpg


西海ふれあい公園で 休憩と「おやつ」

グルメフォンド愛南(花見)  ⑴_a0057905_22455760.jpg


飲み物と 甘いもの すっぱいものなどが用意されていました。
グルメフォンド愛南(花見)  ⑴_a0057905_2246389.jpg


船越湾を囲む山々の 満開の山桜は今日は目立ちません(^_^;)
グルメフォンド愛南(花見)  ⑴_a0057905_22482336.jpg


久家 福浦では沿道から声援をいただき 左に絶景を見ながら進みます。
グルメフォンド愛南(花見)  ⑴_a0057905_22494070.jpg


私自身も このルートは滅多に来ない場所
グルメフォンド愛南(花見)  ⑴_a0057905_22511093.jpg


ここで目の前に見えたのは!
グルメフォンド愛南(花見)  ⑴_a0057905_22505844.jpg


きつそう~~( ̄▽ ̄;)

でも皆さん すごい!
グルメフォンド愛南(花見)  ⑴_a0057905_22521737.jpg


たくさんの写真は またアップすることにして

今日の集合写真 (クリックで大きくなります)
グルメフォンド愛南(花見)  ⑴_a0057905_2253663.jpg


いやぁ このあとは快晴で 暑くって 暑くって・・

みなさん お疲れ様でした。

            続く









グルメフォンド愛南(花見)  ⑴_a0057905_20285311.jpg

 
Z坂
きつい坂なのに 素敵なスマイル!!
グルメフォンド愛南(花見)  ⑴_a0057905_20294212.jpg

by hatimitu0415 | 2015-03-29 22:58 | 愛南の祭り・ イベント | Comments(6)
Commented by yumetika at 2015-03-30 05:33 x
ハチミツさん、昨日はお疲れさま!そしてありがとうございました
それにしても皆さん、いい笑顔!
役割柄、同行できなかったスタッフの一員として、こうやってハチミツさんのレポをさっそく見せていただけて、感謝です
続編も楽しみに待ってますね!
Commented by hatimitu0415 at 2015-03-30 09:06
☆彡 yumetikaさん おはようございます。

昨日は お疲れ様でした。
あれまで準備されていたスタッフのご苦労が 
どれだけ大変か よくわかりました。
ごちそうさまでした。
でも皆さん大喜びでしたね♪

レポは続きますが 集合写真で yumetikaさんたちのお顔が半分しか写ってなくて ごめんなさいね。
皆さんのお顔が重ならないように・・
高茂岬の名前も写ってないし( ̄▽ ̄;)
まだまだ修行が足りません(笑)

「やっぱり プロにはなれない(笑)
Commented by ベティちゃん at 2015-03-30 19:52 x
ハチミツさま

日曜日はありがとうございました。
ベティちゃんのジャージを着ていたものでございます。
最後のほうはしんどくて、カメラを見つけても笑う余裕が・・・といいつつ、日焼け防止で顔をかくしていたので笑っていても泣いてても一緒ですね・・・
写真何枚か、ブログで使わせてくださいね。

それでは、続きを楽しみにしております。
Commented by hatimitu0415 at 2015-03-30 20:24
☆彡 ベティちゃん  こんばんわ~

作日はお疲れ様でした。
あのコースを完走してしまう皆さんを
運動音痴の私は 本当に尊敬して応援していたんですよ。

写真・・どうぞご自由にお使いください。
また ブログにお邪魔させていただきますね。
Commented by おおばやし at 2015-03-30 20:34 x
ゼッケン31と32の参加者です。
雨のち晴れと天気の変化が大きな
イベントでしたが、それだけに
たくさんの場面があり、とても楽しかったです。
そして、ハチミツさんのすごくきれいな
ブログのお写真に、今すごく感動してます。
ブログの続きがすごく楽しみです。
Commented by hatimitu0415 at 2015-03-30 21:43
☆彡 おおばやしさん こんばんわ~

昨日はお疲れ様でした。

スタート時の雨は少し不安でしたが
午後は暑すぎるくらいのお天気でしたね。
愛南のアップダウンコースを満喫していただけたでしょうか(^^;
写真班として声を掛けていただき カメラに向かって笑顔や手を挙げて下さり 私も楽しませていただきました。
また続きも見てくださいね。
コメント頂き とても嬉しいです♪


<< 高茂岬でグルメバイキング  (2) 石垣の里 ライトアップ >>