石垣の里 ライトアップ

愛南町で 田植えが始まっていました\(◎o◎)/!
 早いですね~!!
a0057905_21113467.jpg



夕方 旦那さんを送っていった帰り道 そのまま「石垣の里」へ

今夜はとても暖かい夜
ここも 山桜がいっぱい咲いています。
a0057905_21132148.jpg


薄暮の時間

空が碧く撮れる
a0057905_21151972.jpg


だんだんひな祭りの期間中だけ ライトアップが行われています。
a0057905_21164870.jpg


期間は4月5日まで

空には星が輝き出しました。
a0057905_21185195.jpg


明日は雨が降らないといいな・・


今日の一枚

a0057905_21391917.jpg


外泊へ行く途中

赤く染まった鹿島の海に 山桜の白さがとっても綺麗でした\(^^@)/
by hatimitu0415 | 2015-03-28 21:24 | 愛南の自然・風景 | Comments(4)
Commented by NANADSK at 2015-03-28 22:00
今晩は
早いですね もう田植の風景 暖かくなったとは言えまだ寒いのに… 所変わればですね
石垣の里 素晴らしい所ですね 台風が多い場所なのに災害は大丈夫なんて心配になっちゃいます。
Commented by hatimitu0415 at 2015-03-28 23:18
☆彡 NANADSKさん こんばんわ~

早場米に超がつく 超早場米の生産が盛んなところです。
それにしても早いでしょう。

石垣の里は 台風の風を避けるために
家の海に面した方角は 高い石垣が積まれているんですよ。
すごいでしょう!
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2015-03-29 09:55 x
淡い灯り
爽やかですね!
昨日は
暑い日でしたね!!
Commented by hatimitu0415 at 2015-03-29 23:06
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん  (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日はカメラマンとして忙しい一日でした(笑)

ライトアップされた地区ですが
子供の声が全然聞こえなくて
あれ?? 
急に  灯りが寂しく見えました。。。


<< グルメフォンド愛南(花見)  ⑴ 3月29日「グルメフォンド愛南... >>