日の出と桜

夜明けが随分と早くなりました。

今日は冷たい朝でしたが 綺麗な日の出が拝めました。

1)雲一つなく  朝焼けも綺麗にやけました。
まもなく日が昇る・・ (フラッシュ発光)
a0057905_20304637.jpg


2)ソメイヨシノ越しの日の出
a0057905_2032244.jpg


3)海面をゴールドに染めて
a0057905_20323640.jpg


4)今日は桜が主役です。
a0057905_20325815.jpg


5)まだ蕾の方が多いけど
a0057905_2033261.jpg


6)昼間の陽気で かなり咲いたと思います。
a0057905_20334336.jpg


昼間は最高のお天気でした。

陽光桜は満開を過ぎたようですが 
メジロはいっぱいでした。
7)
a0057905_2037275.jpg


午後 久良峠から
蒼い海と 山桜のコラボが素敵でしょう!
a0057905_20385838.jpg


桜があちこちで咲いて 気ぜわしくなりました(笑)
by hatimitu0415 | 2015-03-25 20:42 | 愛南の自然・風景 | Comments(6)
Commented by hamano-aki at 2015-03-26 07:51
おはようございます。朝から 絵画の様な素晴らしい良いもの魅(見)せていただきました!
Commented by Reon-Roses at 2015-03-26 13:09
こんにちは^^
いいですね~~~♪
ソメイヨシノと日の出と海✩
蕾っていうのもこれからの季節を予感させてくれてワクワク度マックスです^^♪
Commented by hatimitu0415 at 2015-03-26 19:05
☆彡  hamano-aki さん こんばんわ~

今日も昼間は好いお天気でしたね♪
でも 晩になると寒くって
まだまだ暖房のお世話になっています。

朝の風景 見て戴いてありがとうございました。
Commented by hatimitu0415 at 2015-03-26 19:05
☆彡  reon-rosesちゃん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

そちらでも ソメイヨシノが咲き始めたでしょうね。
ららちゃんは 
今年はどこの桜並木でポーズをとるのかしら?
私こそ 楽しみです♪

いつもニンマリブログを拝見させてもらってます(*゚▽゚*)
Commented by km0103 at 2015-03-27 15:12
こんにちは
夕日をバックにシルエットの桜が良い雰囲気ですね
やぱり海の見える町ってドラマチックですね。
Commented by hatimitu0415 at 2015-03-27 19:22
☆彡 さてもさてさん こんばんわ~

日毎に桜が咲き始めて
ワクワクいたしますね♪
どうしても逆光になるので シルエットになってしまいますが
桜は美人ですから絵になってくれますね~♪
ありがとうございます。


<< 鳥越の一本桜 カモさん飛んだ! >>