モンシロチョウも飛び出して

今朝はちょっと冷え込んだものの

昼間はポカポカ 春がやってきたような気温

山からは「ホーホケキョー」のうぐいすの声

ヒラヒラ・・あっ モンシロチョウ!
a0057905_174850.jpg


近くには 「カワズザクラ」と思う桜が二本 満開を迎えていました。
a0057905_1754560.jpg


家の近くなんですが 高い所の畑なので 今年も行くのが遅かった(^_^;)

a0057905_177189.jpg


残念 葉が出て 満開はやや過ぎたような・・
a0057905_1774594.jpg


♫ 桃のつぼみも膨らんで♫
a0057905_1792026.jpg


菜の花バックにユキヤナギ・・・でもこの花 一年中咲いてるような気がしますね。
a0057905_1795475.jpg


明日から 弥生三月ですものね。
a0057905_17102353.jpg


2月もたびたびご訪問戴きまして ありがとうございました

a0057905_17111769.jpg


a0057905_17112966.jpg


3月もよろしくお願いいたします。
by hatimitu0415 | 2015-02-28 17:17 | 愛南の自然・風景


<< 妖怪を探せ! 2月の忘れ物 >>