雨上がり

今日は朝からずっと雨・・雨・・よく降りましたね。

午後 実家へ行った帰り道 雨も上がったので

西海道路経由で桜の様子を見ながら帰ろうっと回り道

あっ 相変わらず賑やかです。

a0057905_20525039.jpg


そうです!「ヒヨドリ」がギャーギャーとやかましい(;^ω^)

花を移るたび 花びらについた雫が飛びます。

a0057905_20545569.jpg


あまり好きじゃないけど 今日はヒヨドリをアップ
a0057905_20555142.jpg


ヒカンザクラは満開でしょう。
a0057905_20574144.jpg


あっ メジロのカップルみっけ!!

羽毛は雨で濡れてるけど
仲良くくっついて
左向いて
a0057905_2058407.jpg


右向いて
a0057905_20591687.jpg


見つめ合って。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
a0057905_20593841.jpg


左右見た!!
a0057905_210594.jpg


なかなかこんなシーンに出会わないのに 残念!花の向こうでした。

雨が降っている間はどこかで雨宿りかな?
この時間は たくさん集まって蜜を吸っていました。
a0057905_214565.jpg

by hatimitu0415 | 2015-02-26 21:05 | 愛南の自然・風景


<< 2月の忘れ物 またまた ヘアピンカーブの梅だより >>