ヒカンザクラ

昨日の「西海道路」

このブログをいつも見てくださってる7さんの故郷の景色です。

1)
a0057905_20434780.jpg


2)青空に映えて
a0057905_20441140.jpg


3) 道行く車がちらっと見て通ります。
a0057905_20445289.jpg


花には メジロがわんさと・・100羽はモロにいましたよ!

嬉しくてたくさん撮ったけど 置いといて・・
 
今日撮り
4)
a0057905_204629100.jpg


なぜか カワセミ(^_^;)

5)
a0057905_2047845.jpg


6)イソシギ
a0057905_20475238.jpg


曇り空だったけど 遠かったけど ホバリングが撮れた\(^^@)/

大きくトリミングだけど 久しぶりに出会えてちょっと嬉しい♫
a0057905_20484268.jpg



夕方から雨になりました。

明日も降りそうですね・・・みなさん 好い休日をお過ごし下さいね。
by hatimitu0415 | 2015-02-21 20:59 | 愛南の自然・風景 | Comments(6)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2015-02-21 22:15 x
今日は
京都の帰り
16時でも
気温は15℃
良い天気でしたよ!!
Commented by hatimitu0415 at 2015-02-22 08:51
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん  おはようございます。

朝から しとしとと降っています。

三寒四温
一雨ごとに春が近づいてくるようです。
Commented by at 2015-02-22 09:35 x
故郷の緋寒桜のUPありがとうございます。
地元の友人からもここの桜が咲いたとメールもらいました。
空と海の青がきれいですね。ハチミツさんは私にとって写真の故郷宅急便!!!
Commented by hamano-aki at 2015-02-22 16:38
こんにちは~ もう こんなにヒカンサクラの花が咲いているのですね~!こちらの里山で今日 鶯様が初音ご披露して下さいましたよ~♪
Commented by hatimitu0415 at 2015-02-22 19:23
☆彡 7さん こんばんわ

今日はずっと雨で この桜が可愛そうだと気になっています。
愛媛の本格的な春は愛南から
そして
その一番が船越のこの風景
私たちも待ち望んでいる風景ですよ。
Commented by hatimitu0415 at 2015-02-22 19:27
☆彡  hamano-aki さん こんばんわ~

夕べコメントできずに寝てしまったのだけど(ーー;)
hamano-aki さんが 石鎚のあの雪の中にいた日と同じです。
素晴らしい雪景色を見せていただきました。

あっ 私も数日前に ウグイスの初鳴きを聞きました!
思わず フフフと嬉しくなりました♫


<< ニャンニャンの日 お色直し >>