私は見た!!

昼食が終わって廊下に出て 何気なく見た視線の先に・・・

1)お隣さんが作っている野菜畑で 玉ねぎを引いてる(°д°)

a0057905_16533180.jpg


2)すっと抜けて満足気な笑を浮かべたような・・
(カメラは見えていないはずだけど)
a0057905_16541979.jpg


3)よっしゃ! とガッツポーズのような。。
a0057905_1655452.jpg


4) 両手で 外の皮をむいて
a0057905_16562365.jpg


5)そしてむしゃむしゃ
a0057905_1657122.jpg


この小さな玉ねぎ・・美味しいのでしょうか?

食べ終わると 次々と抜いては食べ始めた・・

6)ついに主人が出て行って怒ったら 
 
 食べながら逃げて行きました(・・;)
a0057905_1659968.jpg


山の餌がなくなって どんどん人家の方まで下りてくる・・ 困ったものです。
by hatimitu0415 | 2015-02-05 17:03 | 愛南の自然・風景 | Comments(10)
Commented by hamano-aki at 2015-02-05 19:43
こんばんは~我が家の小さな畑が山手にありますが3日前に成長した蕪の葉っぱは残して白い根の部分だけ食べられました。どうせ食べるのなら葉っぱも残さず食べればいいのに!なかなかのグルメです。まるで鳥の鳴き声の様に遠くで鳴いています。
Commented by hatimitu0415 at 2015-02-05 20:54
☆彡  hamano-aki さん こんばんわ

今日は特別に寒いです。
外はバラバラとアラレらしき音がしています。
あすの朝は積もっているかしら?

夕方 この畑の中まで行ってみたら
玉ねぎの他に 大根も葉は捨てて 首の分をかじっていました。
そちらの蕪も 同じように食べたのですね~( ̄▽ ̄;)
困ったもんですね・・・
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2015-02-05 21:03 x
色んな
山の動物たちが
降りてきますね!!

これまた
器用に。。。。涙は出ないのですかね??」
Commented by hatimitu0415 at 2015-02-05 21:57
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん  寒いですね。

しばらく見ていましたが
涙は出ていない様子
今の玉ねぎって 
きっと美味しくないと思うけどね~(^_^;)
Commented by NANADSK at 2015-02-05 22:21
今晩は
自然豊かって言えば 良い言葉  でも野菜まで食べられちゃ困りますね
我が地では考えられない出来事 大変な事なのでしょうね…
でもよく撮れてる きっとカメラ気にしてるのでは?
Commented by (=^・^=) at 2015-02-05 22:33 x
お家の中からとはいえ、目線を合わせて怖くなかったですか?
昔 野生の猿の群れとでくわして、とても怖かったです。
車がびゅんびゅん走ってるような所でですよ。
いやん。
Commented by hatimitu0415 at 2015-02-05 22:34
☆彡 NANADSKさん こんばんわ~
猿に猪被害が大きくて
野菜や果物まで 何でも・・断りなしにとってしまうのです(^_^;)
畑の周りに 冊やネットなどを張り巡らしても効果なし
生きていく為・・害獣たちも知恵を出してきます。

家の中からの撮影で 300ミリレンズでトリミングなし
それにしても モデル気分の目線だと思いませんか(笑)

Commented by canonx at 2015-02-05 23:42
良い光!!
さすが!!撮り方がお上手(^_^)
Commented by hatimitu0415 at 2015-02-06 09:09
☆彡 (=^・^=)さん おはよう~~(´∀`)

このへんでは割と日常茶飯事(^_^;)
でも こっちが攻撃したら反撃されるのでしない
それでもサルさんもえらい
男の人だと慌てて逃げるんですよ!
Commented by hatimitu0415 at 2015-02-06 09:11
☆彡  canonx さん ✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲~

慌てて撮っただけですが
ちょうど光の射す位置が良かったようで
プレビュー見て ニンマリ
あっ ニンマリする場合じゃなかった(・・;)


<< 早春を感じて 3分間のショータイム >>