インフルエンザ警報

今日の夕景

a0057905_20325421.jpg


宇和島へ入院中の知人をお見舞いに行ったのですが

病院へ着いたら

インフルエンザ警報が出ているので
 
ご家族以外の方のお見舞いはお控えください」

病院へ入られる方は「マスク」をかけてください(売店で売っています)とのことヽ(´Д`;)ノ

a0057905_20411095.jpg


どうしても届けなければならないものがあったので マスクを購入(一枚10円)して

知人の個室病室へ・・ 術後の経過も良く お元気そうで ホッ

a0057905_20445682.jpg




a0057905_2041352.jpg


いやあ 怖いですね~(^_^;)

枇杷
a0057905_20484451.jpg


私は予防注射を受けているけど なるべく人ごみの中には行くのは注意しなくちゃ!!

みなさんも インフルエンザには どうぞお気をつけてくださいね。
by hatimitu0415 | 2015-01-16 20:55 | 愛南の自然・風景 | Comments(6)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2015-01-16 21:07 x
今日は
暖かいので
だるまは無理ですね!
Commented by hatimitu0415 at 2015-01-16 21:40
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん  鋭い!!

その通り 今日はダルマにならなかったそうです!
いやあ 流石です!
だるまの予測も
馬券の的中も
さすが (▼д▼)/=馬主さん ですね!!
参りました!
Commented by nekonoheyah at 2015-01-17 19:34
水仙の透過が美しい。
一枚目の 静けさを感じさせる写真もイイナぁ・・・

今年は 予防注射を受けておりませんので、うがい、手洗い
「あいうべ~~体操」で しのごうとしております。
Commented by NANADSK at 2015-01-17 21:26
今晩は
夕暮れ時の撮影が多いですが 安全面など大丈夫ですか…
海なし県の私は憧れの海ですがね…
Commented by hatimitu0415 at 2015-01-17 22:42
☆彡 (=^・^=)さん こんばんわ

今日も寒い一日でしたね。
午前中はこもっていて(笑)
お昼から出かけておりました。

「あいうべ~~体操」 とは?
流行りものは もらっちゃダメですよ!!
Commented by hatimitu0415 at 2015-01-17 22:45
☆彡  NANADSKさん こんばんわ

ご心配していただき ありがとうございます。
大体近場で撮っておりますので 大丈夫です。
だるま夕日撮影場所へは 約40分かかりますので
帰り道で薄暗くなりますが
安全運転を心がけておりますヽ(´▽`)/


<< だるまと船 猫化け? >>