人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の田園風景

暖かい 一日でした。

朝早く(と言っても8時は過ぎていますけど(^_^;)

実家へ向かう途中 いつもと違った風景に遭遇

1)
朝の田園風景_a0057905_195712.jpg


広見のコスモス田園でも
2)
朝の田園風景_a0057905_19582932.jpg


今朝の朝露が蒸発(?) していたから

いつもとは違った雰囲気でした。

3)
朝の田園風景_a0057905_2003266.jpg


4)
朝の田園風景_a0057905_2013114.jpg


5)
朝の田園風景_a0057905_200475.jpg


正木の川
6)
朝の田園風景_a0057905_2011757.jpg


のどかな田園風景に癒され プチ感動した朝でした\(^^@)/
朝の田園風景_a0057905_2022345.jpg

by hatimitu0415 | 2014-11-27 20:05 | 愛南の自然・風景 | Comments(6)
Commented by at 2014-11-27 21:05 x
今年は大月町のコスモス祭りはないんですか?
こちらも今日はぽかぽか陽気でした。
Commented by (=^・^=) at 2014-11-27 22:31 x
おお、これがウワサの・・・。
主婦してると なかなか 思う時間に出ることは
できませんよねぇ。
朝露の上昇・・・(^-^)//""ぱちぱち です。

Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2014-11-27 22:41 x
寒い朝
霧?
こちらは
そこが
見えないほどの濃霧
Commented by hatimitu0415 at 2014-11-28 10:27
☆彡 7さん (^_^)/おはよー

数年前からタバコ農家が激減して
大月町のコスモス祭りは行われていません。
今年は蕎麦が植えられていたそうですけどね。

今日は曇ってま~~す(^_^;)
Commented by hatimitu0415 at 2014-11-28 10:28
☆彡 (=^・^=)さん ✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲

えっ うわさになってましたか(笑)

朝の時間は貴重で なかなか早朝からは出かけられません。
でもこんな日は 作戦タイムを作って出かけなきゃ・・と思った朝でした(笑)

海辺の風景と 里山の朝の風景は全く違った雰囲気ですね。
今朝は新鮮に写りました!
Commented by hatimitu0415 at 2014-11-28 10:28
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん  おはようございます。

そちらの地域は朝はとても寒いらしいので
霜をほとんど見かけない海辺とは違った雰囲気でしょうね。
濃霧・・ロマンチックなんて言ってはおこられますね(^_^;)


<< 東屋の中からの紅葉 水溜り >>