人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の雫 キラキラ

今朝の 朝露がいっぱいの畑です。

ちょうど朝日がさしてきて雫がキラキラでした。

1)
朝の雫 キラキラ_a0057905_2035628.jpg


キラリ
2)
朝の雫 キラキラ_a0057905_2041545.jpg


雫の中に宇宙が見えました(笑)
3)
朝の雫 キラキラ_a0057905_2055257.jpg


4)
朝の雫 キラキラ_a0057905_2063114.jpg


こっちは花が!
5)
朝の雫 キラキラ_a0057905_2072228.jpg


皇帝ダリアのつぼみにもキラキラキラ
6)
朝の雫 キラキラ_a0057905_2092473.jpg


ハイキーに 皇帝ダリア
7)
朝の雫 キラキラ_a0057905_2095130.jpg


久しぶりにマクロレンズをつけて 朝のひとときを楽しみました。
by hatimitu0415 | 2014-11-05 20:11 | 愛南の自然・風景 | Comments(6)
Commented by NANADSK at 2014-11-05 20:36
今晩は
素晴らしいですね ドアップにして見ましたよ
私もこの様なのを撮りたいですが…
忙しぶっちゃ駄目ですね 鳥ばかり撮ってて…
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2014-11-05 21:21 x
キラキラキラ
こころがゆれて。。。。。

良い朝ですね!

こちらは
朝凄く寒くなりましたよ
Commented by hatimitu0415 at 2014-11-05 21:30
☆彡  NANADSKさん こんばんわ

アラアラ
ドアップにしたら粗が見えたでしょう(笑)

私はこの後で ジョウビタキをいっぱい撮りましたが
NANADSKさんの足元にも及びません(泣)
今度機会がありましたら 「爪の垢」をいただけませんか(笑)
鳥ばっかり撮ってみたいものです。
Commented by hatimitu0415 at 2014-11-05 21:31
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん  こんばんわ~

そう あの歌が聞こえたんです(笑)

綺麗な朝でした。
寒い地方では「霜」になるのでしょうが
ここはまんまるい雫がいっぱいでした。

朝晩は寒くなりましたね。
Commented by hamano-aki at 2014-11-05 21:59
こんばんは~同じ被写体同じように写しても 私にはとてもムリで~す!ハチミツさんのセンスに脱帽!
Commented by hatimitu0415 at 2014-11-05 22:32
☆彡 hamano-aki さん こんばんわ~

いやいやいやとんでもない!
朝の一瞬
光の加減で撮れるんです。
誰だって撮れますよ(^O^)
でもそう言いながらも
褒められると嬉しいな♪ ♪


<< お旅所 広見の秋桜 >>