松江城にて

宍道湖の夕日の時間までに 予定になかった「松江城」へ連れて行ってもらいました。

a0057905_1916057.jpg


a0057905_19165718.jpg


お堀の界隈
a0057905_1917145.jpg


武家屋敷や 八雲の住んでたお家などぐるっと散策

たくさん撮りました!

そしてこの場所でCFがいっぱいになり 交換しました。

a0057905_19175735.jpg


a0057905_19181580.jpg


ここにあるのは 新しいCFに記録されたもの

a0057905_19185553.jpg


そうなんです! 思い出満杯のCFを紛失してしまいました(泣)

鬼女台展望台の雲海

大山の茅葺き屋根と柿の木

鍵掛峠からの紅葉の絶景

サントリーのCMに出た渓流 などなど・・・

逃がした魚は大きいと言いますが きっと綺麗に撮れてたはず(^_^;)

紛失に気づいたのは次の日の朝

問い合わせもいたしましたが 拾得物には上がっていないそうです。

まっ 私の失敗ですから仕方ありません。

また いつか行きます!

それまで あの素晴らしい思い出は 頭の中にしまいこんでおきます。

あ~~あ こんな大失敗をやるなんて ○○のせいでしょうかね~~(笑)

a0057905_19303361.jpg


a0057905_19304444.jpg


気分入れ替え 頑張りま~~~す(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
by hatimitu0415 | 2014-10-30 19:36 | 旅行


<< 10月も早かった~(^_^;) 紅葉と牡丹 >>