CMで有名「ベタ踏み坂」へ

ベタ踏みって何でしょう?

そう アクセルを力いっぱい踏むことなんでしょうね。

そんなCMで有名になった「ベタ踏み坂」にも連れて行ってもらいました。

a0057905_19182012.jpg


道路が天に昇るような急勾配(@_@;)

a0057905_19191994.jpg


CMで流れるようになって 撮影スポットになってるそうです!

撮影に行ってたのは 私たちだけじゃなかったです(^_^;)
a0057905_1920343.jpg


お天気も良くてツーリング日和

はじめは Pが分からなくて 運動公園できいいたのですが

地元の方は よく知らなかったようです。
 

これはマイクロバスの車中から 降りて行く時
a0057905_19215726.jpg


反対に
降りきった海の土手からの撮影
a0057905_19232888.jpg


大きな無料駐車場もありましたよ!!
a0057905_1925388.jpg


ちなみにCMは

 CMって凄い影響力がありますね~!!
by hatimitu0415 | 2014-10-27 19:29 | 旅行 | Comments(4)
Commented by NANADSK at 2014-10-27 20:46
今晩は
何これ 街中にこんな急こう配の道路なんて と思いますね
結果オーライって事が良く有りますが この道路も結果オーライ
観光名所になったり…
Commented by hatimitu0415 at 2014-10-27 21:42
☆彡  NANADSKさん こんばんわ

実は私も 詳しくは知らなくて「なにこれ!」だったんですよ。
撮影場所もどこからがいいのやら?
大きなレンズで 向こうの島から狙ったらバッチリなんですってよ!
夜間の長時間露光撮影がいいそうです!
って言っても 簡単に移動できませんよね~~(^_^;)

Commented by 馬主さん at 2014-10-28 12:04 x
すごーく
楽しい旅
良いなあ!
Commented by hatimitu0415 at 2014-10-28 21:00
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん  こんばんわ

すごーく楽しかったけれど
自分の失敗に
すごーく情けない
一日かけて撮ったCF紛失・・
出てきませ~~ん(泣)


<< 宍道湖の夕日 ただいま~ >>