人気ブログランキング | 話題のタグを見る

網仕事

今日も気持ちの良い青空が広がりました058.gif058.gif058.gif

外でお仕事される方は 汗ばむ気温だったようですね。

浜では「網仕事」をされていました!

網仕事_a0057905_1958699.jpg


撮影許可頂きまして お邪魔いたしました。

(ほとんど顔見知りですけど)
網仕事_a0057905_19593267.jpg


網仕事_a0057905_19594254.jpg


網仕事_a0057905_19595676.jpg


モデルは 直さん!!
網仕事_a0057905_2002020.jpg


「写真頑張れ!」と励まされました(*゚▽゚*)
by hatimitu0415 | 2014-10-23 20:03 | 愛南の自然・風景 | Comments(6)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2014-10-23 21:21 x
新モデル
直ちゃん
ですね!!
Commented by hatimitu0415 at 2014-10-23 22:58
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん  こんばんわ~

は~い 主人の同級生の直さんです!
働くモデルには最適ですね(笑)
Commented by 7 at 2014-10-24 00:00 x
一番上の写真が牛鬼にみえました!!!!(笑)
働く海の男、いいですね!
Commented by nekonoheyah at 2014-10-24 06:34
おはようございます。
3枚目が好きです。
まんまを写すのでなく、ハチミツさんの「作品」のような
気がします。
Commented by hatimitu0415 at 2014-10-24 14:58
☆彡 7さん こんにちわ~

は~い まもなく秋祭り
「牛鬼」が出ますよ~!
帰ってきませんか?

働く男たち みんな元気でいいことです。
Commented by hatimitu0415 at 2014-10-24 14:59
☆彡 (=^・^=)さん こんにちわ

いつもありがとうございます。
3枚目~ね~!
この人は 二枚目半の方です(笑)

これからお出かけです。
そちらへ向かいます(*゚▽゚*)


<< - お遊び >>