人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝

お彼岸前になると 毎年必ず撮ってしまう 私のお気に入りの場所です。

今日は高い位置から撮影しました。

1)
今朝_a0057905_2062658.jpg


今朝 ちょっと早起きしたら 南の空に月と北斗七星・・見えるかなあ・・

星空撮影は苦手ですが チャレンジ チャレンジ!!  AM5:12
2)
今朝_a0057905_2012324.jpg


そのまま浜まで降りていくと 夜明け前のオレンジ色が綺麗でした。

3)
今朝_a0057905_2092090.jpg


刻々変わる朝の色
今度はピンクになりました。
4)
今朝_a0057905_2010363.jpg


今日の花など・・

桜の葉が紅葉して

別の木には桜が咲いて

なんと右下は「紫陽花」の花です。

なんか変??
6)
今朝_a0057905_20143741.jpg


こっちは晩夏から初秋にかけての花ですね。
7)
今朝_a0057905_20154559.jpg


今日もいろいろ有りましたが どうにか無事に終わりました~ホッ
by hatimitu0415 | 2014-09-18 20:22 | 愛南の自然・風景 | Comments(12)
Commented by hamano-aki at 2014-09-18 20:51
こんばんは新居浜市の方でもチラホラ紫陽花見かけます。今日はツツジの花を見ました。四季の花が咲き乱れてまるで今のご時世を反映してるかの様ですね。星空いいですね!時々石鎚山に登りますが満天の星空は感動物ですが私のカメラでは撮影出来ません(泣)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2014-09-18 21:22 x
いやー
好いですね!
今年も
夕陽楽しみでース!!
Commented by hatimitu0415 at 2014-09-18 21:23
☆彡  hamano-aki さん こんばんわ~

色あせた紫陽花はどこでも見かけますが
こんなに色鮮やかな紫陽花にびっくりしました!
一年中同じように咲いて 四季が全く感じられませんね。

星空撮影は初めての様なもの お恥ずかしいです。
「満天の星空」ですか!
羨ましいなあ・・・
Commented by hatimitu0415 at 2014-09-18 21:26
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん  こんばんわ

涼しくなったら夕日が美しくなるのか
夕方になると落ち着かない季節になりました(笑)
今年も撮りますね!!
Commented by hiro2637h at 2014-09-18 22:00 x
この季節、夏と秋の花が咲いていますよね。
しかしアジサイは珍しい。
まだ咲いているか?
一枚目のこの場所は僕も好きですよ。
このブログでよく見ますが気にいっていますよ
Commented by 中嶋 浩貴 at 2014-09-18 23:36 x
綺麗なお空♪
Commented by hatimitu0415 at 2014-09-19 07:29
☆彡  hiroさん おはよう~~

紫陽花の花 一本じゃなくて 数株 色鮮やかに咲いていてびっくりでした!

トップの一枚
毎日でも撮りたくなる場所です。
日の出の直後が光が綺麗です。
Commented by hatimitu0415 at 2014-09-19 07:30
☆彡 中嶋さん (^_^)/おはよー~~

秋らしくなりましたね~
今朝なんか寒いくらい(10月下旬の気温だって!
今日は雨になりました。。。
Commented by hakutou5 at 2014-09-19 15:48
こんにちは~。
漁港の夜明け、変わりゆく空の色が素晴らしいですね。
外はすっかり秋らしくなって朝夕が涼しすぎます。
Commented by hatimitu0415 at 2014-09-19 20:33
☆彡  hakutou5さん こんばんわ~

めっきり涼しくなりましたね~
今日なんか重ね着しましたよ(笑)

夜明けの風景は見飽きません。
ついついカメラを向けてしまいます。
薄暗いとうまく撮れませんが・・
Commented by NANADSK at 2014-09-19 20:36
今晩は
夕やけ綺麗ですね 何気なく船がちょっと入り写真が落ち着きます素晴らしい…
今日の花と蝶明るくて良いですね大好きです オオスカシバも撮れたのですね…
Commented by hatimitu0415 at 2014-09-19 22:32
NANADSKさん こんばんわ

今夜はちょっと寒いですね(^^ゞ
あの暑さはどこに行ったのかしらね。
今頃になって恋しいです(笑)

お褒めのお言葉 ありがとうございます。
いやいや 腕のことは棚に上げて
大きなレンズがあれば鳥さんが上手く撮れるのかしら? と考え中でした(笑)
いえいえ腕が一番ですよね(*゚▽゚*)


<< 花に蝶がいっぱい 迷惑な客( ̄◇ ̄;) >>