人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧の大野ヶ原

城川からの帰り道 そのまま帰るなんてもったいない! (笑)

ちょっくら上がってみようよ! (*゚▽゚*)

大野ヶ原は久しぶり・・・一年前は素通りだった(ーー;)

時折雨が降るので 霧がさ~~っと移動します。

牛さんたちは 雨の中でも大丈夫なのですね。
霧の大野ヶ原_a0057905_1743833.jpg


黄色い花はハンカイソウ
霧の大野ヶ原_a0057905_1782041.jpg


霧の大野ヶ原_a0057905_1745812.jpg


源氏が駄場へあがったのは10年も前のような・・
霧の大野ヶ原_a0057905_17784.jpg

ここも石灰岩がたくさんあります。
霧の大野ヶ原_a0057905_1772168.jpg


大野ヶ原・・ここで作られる大根は最高・・(まだ売っていなかった!)
霧の大野ヶ原_a0057905_178679.jpg


あの時見つけた カワラナデシコが今も同じ場所にあったのに感激でした!
霧の大野ヶ原_a0057905_1710131.jpg


人の多さにびっくりしたカルスト編は また次に・・
by hatimitu0415 | 2014-07-21 17:11 | 愛媛・南予


<< 霧の中のカルスト 城川ギャラリー かまぼこ板の絵... >>