人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城川ギャラリー かまぼこ板の絵2014

やっぱり四国地方は 梅雨明けしたようですね。

連休初日 海も山も多くの人で賑わっていました。

主人の友人が今年も かまぼこ板の絵展覧会で素晴らしい賞をいただきました!

早速今日は 会場へ出向いて見せていただきました。

「車だん吉審査員賞」
立体感もあって素晴らしい作品でした!
おめでとうございます。
城川ギャラリー かまぼこ板の絵2014_a0057905_2051515.jpg


とっても手先の器用な方ですが 絵もお上手!

もう一枚も見つけましたよ! 赤いシールは一次予選通過ですって!
城川ギャラリー かまぼこ板の絵2014_a0057905_20523644.jpg


皆さん 本当に素晴らしい!!
絵もアイデアも素晴らしいです。
小さいお子さんから 90歳の方の作品も見ました!
城川ギャラリー かまぼこ板の絵2014_a0057905_20541332.jpg


ちなみに今年の「大賞」は
城川ギャラリー かまぼこ板の絵2014_a0057905_20545074.jpg


逃げ出したサイコロの目だったかな・・ う~~~~ん 文句なし!!!

城川ギャラリー かまぼこ板の絵2014_a0057905_20554221.jpg


城川ギャラリー かまぼこ板の絵2014_a0057905_20555820.jpg

「城川ギャラリー」
城川ギャラリー かまぼこ板の絵2014_a0057905_20561680.jpg


全作品数は9502点

ちなみに 愛南町からの出展は166点ですって\(^^@)/

よ~~し 来年は こんなの ↓ 描いて挑戦してみようかな!! 無理! 無理!
城川ギャラリー かまぼこ板の絵2014_a0057905_20592389.jpg

by hatimitu0415 | 2014-07-20 21:02 | 愛媛・南予 | Comments(8)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2014-07-21 00:19 x
これから
暑い日が続くのですね!
Commented by ななごう at 2014-07-21 07:03 x
おはようございます。

最初の作品、木に彫刻して有る様に見えますね。
左から出て居る小枝が尚更その様に感じさせているんでしょうね。
手を出したら、温もりを感じさせてくれそうです。
かまぼこの板も大いに利用価値が有るんですね。
アイディアが素晴らしいです。

ハチミツさんのも見たいです。
Commented by hiro2637h at 2014-07-21 07:32 x
いやあ、素晴らしいですね。
こんな催し物もあるんですね。
出品した人の作品はみな飾っているのかな?
ご友人の作品上手いです。
大賞のサイコロのメがてんとう虫だったのは絵も上手いがアイデア賞ものですね。
最後の猫の写真はいいですね。来年ぜひ絵にしてください。
Commented by hatimitu0415 at 2014-07-21 08:31
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん  (^_^)/おはよー

梅雨明けしたと思うと 余計に暑い!(笑)
これから当分
暑さとの戦い
負けないように 
頑張りましょ!
今日も良い日になりますように!
Commented by hatimitu0415 at 2014-07-21 08:32
☆彡 ななごうさん おはようございます。

あの小さなかまぼこ板に こんなに繊細に描かれるなんて
私にとっては神業のように見えますよ。
全国各地から もちろん東京からも多くの応募があったようです。

友人のふくろうさん
絵はかまぼこ板
カバーに本物の木をくりぬいていました!
いやあ どの作品もアイデアが光っていましたよ!!

私のは? あはっ 無理ですね~(笑)
Commented by hatimitu0415 at 2014-07-21 08:32
☆彡  hiroさん (^_^)/おはよー

昨日の朝刊を見て「 よし いくぞう!」って
出品作品はすべて展示されているから
自分の作品を探すのも大変ですよ!
今回は20回目
私は昨年も行きました!
12月まで展示されていますから ぜひ行ってみてください!
城川町
車で2時間20分位かかります。
Commented by tikotiko at 2014-07-21 16:25 x
かなりなご無沙汰でございました〜。
そちらの方が早く梅雨明けしたんですね。
ちょこちょこちらちらお邪魔してたんですが…。

まぁ、ほんとに素晴らしい、かまぼこ板の作品たち。
お近くでしたら、是非拝見したいものですぅ。
相変わらず、ハチミツさんの画像群はいつも素晴らしく、見応えがあり、素敵ですぅ。

ちなみに、くるくる面白い葉っぱの木というか、観葉植物は
フィッカスベンジャミナバロックというもののようです。
チェックしてみてくださいませ〜。
Commented by hatimitu0415 at 2014-07-21 16:54
☆彡 tikotiko さ~~~ん  おひさ~~~

毎日暑くってたまりませんね。
九州の梅雨明けも近いでしょう!

「かまぼこ板」の絵展覧会
今年で20回目を迎えました。
毎年 本当にすごいです!
涙で語るような感動のドラマもたくさんあるんですよ。
今回は始まったばかり
素晴らしい作品ばかりです!

わっ くるくる葉っぱの名前
ありがとうございます。
いやあ ネットってすごいですね~!!
フィッカスベンジャミナバロックの園芸種 メガネヤナギのようです。
早速 書き込みます。
ありがとうございましたm(_ _)m


<< 霧の大野ヶ原 くるくるはっぱ >>