人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛南トライアスロン2014開催(愛南トライアスロン2014)

ことしも 鉄人たちの熱いドラマに感動をいただきました\(^^@)/

選手の皆さん 大会事務局の方々 ボランティアの皆さん 応援の皆さん 

本当にお疲れ様でした。

開会式前の鉄人たち
愛南トライアスロン2014開催(愛南トライアスロン2014)_a0057905_22282378.jpg


このあと 「スイム」へ 

愛南トライアスロン2014開催(愛南トライアスロン2014)_a0057905_22314890.jpg

今日の船越湾は 透明度も高くきれいな海でした!

愛南トライアスロン2014開催(愛南トライアスロン2014)_a0057905_22312380.jpg


選手の方が完走の後のインタビューで
「海がきれいなのに驚きました」と答えられていたのが耳に残りました。
愛南トライアスロン2014開催(愛南トライアスロン2014)_a0057905_2234759.jpg


愛南トライアスロン2014開催(愛南トライアスロン2014)_a0057905_22342938.jpg


愛南トライアスロン2014開催(愛南トライアスロン2014)_a0057905_22375956.jpg

愛南トライアスロン2014開催(愛南トライアスロン2014)_a0057905_22373211.jpg



組写真で
愛南トライアスロン2014開催(愛南トライアスロン2014)_a0057905_22401343.jpg


なかなか整理がつきません(没が多いです(^^ゞ

順次アップさせていただきます。
by hatimitu0415 | 2014-06-07 22:41 | 愛南トライアスロン | Comments(8)
Commented by 中嶋 浩貴 at 2014-06-07 23:47 x
今日は一日ありがとうございました!!
はちみつさんのおかげで、今年も良い撮影になりました!!
スイムの写真でもいっぱいありますね!!
そして一瞬を捕らえて写真。。

僕も2000以上の写真の整理をするのは少し大変ですがやっぱりこのときが楽しいです(*^_^*)

今日は整理せずに寝ます(^^;)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2014-06-08 06:41 x
お疲れ様です!
レンズが大変ですね!!
Commented by hatimitu0415 at 2014-06-08 08:26
☆彡 中嶋さん おはようございます(*゚▽゚*)

わかいからお疲れは残っていないですよね。
私も 若いから大丈夫です(笑)

また楽しいイベントがあったらご一緒しましょう♪
楽しい一日をありがとうございました。
Commented by hatimitu0415 at 2014-06-08 08:30
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん  おはようございますo(^▽^)o

駐車場から会場までひと坂超えなかければならないので
レンズは替えに一本のみ
歩くだけでふーふー言ってしまう坂道を
鉄人たちは10キロも走るんです。
もう
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴーーーーイ の一言です!!
Commented by at 2014-06-08 08:42 x
お疲れさまでした。
故郷が熱く燃える一日、気になって
今朝のUPが気になってました。
本当に一大イベントになりましたね!!!
Commented by (=^・^=) at 2014-06-08 11:09 x
おはようございます。
400で撮られているのかと思いましたら、200なんですね。
すごいなぁ~~~、と
変なところへ感嘆ポイントがきてます。(*^^*)
Commented by hatimitu0415 at 2014-06-08 21:36
☆彡 7さん こんばんわ~

今回で3回目を迎え
船越の人たちは総出でボランティアや 応援をされています。
皆さん 柔和な笑顔で声をかけていらっしゃいました。
7さんもぜひ一度は船越で燃えてくださいよ!
もう少し続けますね。

PS 始まる前の船越湾のパフォーマンスに
ど肝を抜かれました。
いずれアップするけど 「画像掲示板」でチェックしてみて!
Commented by hatimitu0415 at 2014-06-08 21:40
☆彡 (=^・^=)さん こんばんわ

レンズは24-105と
  70-200だけ持って行きました。
スイムの画像は 防波堤の階段を降りての撮影だったから
かなり近い位置で撮りました。
中嶋君との楽しい撮影でした。


<< バイク流し撮り編(愛南トライア... 赤い傘 >>