人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森林浴

朝の時間に ちょっとだけ車を走らせました。

お気に入りの場所

1)
森林浴_a0057905_20294033.jpg


山に響くこの美声が聴きたくて

オオルリ
2)
森林浴_a0057905_20303599.jpg


新緑の木々
3)
森林浴_a0057905_2031734.jpg


もみじの花
4)
森林浴_a0057905_2031529.jpg


栴檀の花にアオスジアゲハ

テングチョウ

ウラギン蝶
5)
森林浴_a0057905_2033175.jpg


車の前に来た
この後ろ姿 「オオルリ」かなぁ??
6)
森林浴_a0057905_20342087.jpg



5月 24日 25日

御荘文化センターにて

「皐月・ヤマアジサイ・絵手紙・愛南フォトクラブの写真展」

ぜひお立ち寄りくださいませ。


by hatimitu0415 | 2014-05-23 20:40 | 愛南の自然・風景 | Comments(4)
Commented by hiro2637h at 2014-05-23 22:39 x
お気に入りの場所は僕もお気に入りの場所です。
まあハチミツさんの写真を見てからですが(笑)
オオルリいろんなところでよく出会いますね。
みんな写真がさすがにきれいですね。
もみじの花ってのは初めて見たかなあ。
今度は注意して見てみます。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2014-05-23 23:17 x
ふむ
何故に
さりげなく’おおるり’が居るの???
Commented by hatimitu0415 at 2014-05-24 08:22
☆彡  hiroさん おはよう~(^O^)
「オオルリ」に出会ったことがありますか?
渡り鳥で 深い山でしか逢えないのですけどね。
本当に声がきれいで 鳴き声で見つけられますヨ。

もみじの花
可愛いですからぜひ見つけてください。
Commented by hatimitu0415 at 2014-05-24 08:24
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん  おはようございます。

私の幸せの青い鳥 オオルリ
この時期なら
まだ山の低いところで婚活中ですから
声がする方を探したらいますよ!
なにげに さりげなく迎えてくれます笑


<< 海の見える場所の小さな菖蒲園 早朝からお仕事 >>