久万高原町へ

毎年恒例のサロンの一日旅行

今回は 4月にオープンした久万高原町の道の駅「天空の郷 さんさん」へ

オープン当時や GW中は ものすごい人出だったとか

今日なら 平日だし大丈夫でしょうと出かけましたが・・

到着したのは10時40分ころ

昼食はレストランでバイキングのつもり・・

もうすでに並ばれている方もいましたが 開店前に並びましょうとお店を見ていたら・・

ところが 

10分も経つと レストラン前は長蛇の列(°д°)すでに 80人くらいは並んでる・・

みなさん どこに隠れていたのですか!!

係りの方に伺ってみると 席が60席なのでそれ以上のお方は 12時過ぎになります!

え~~~~~~~ ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

出かけた人数は16名  それまで並んで待つなんて・・・
高齢者の田舎者には考えられない事態です。

相談の結果 バイキングは諦めました。

a0057905_19191523.jpg


店内でたくさんのお買い物 ここでもレジには大勢が並んでました。

人気のパン屋さんも 人気商品や「しおパン」はすでに売り切れ

それでも店内に残っていたパンは買ってきましたよ。

その頃から 雨も落ち始め 食事が出来るところを探して移動

結局 同じ久万高原町の道の駅「みかわ」で落ち着きました。

あ~~あ たまにはこんなことも有りますね。

まあ これも思い出の1ページとして心に刻みましょう(^^ゞ

a0057905_19311527.jpg


愛南町のみかんが並んでいました。
by hatimitu0415 | 2014-05-20 19:35 | 旅行


<< アマサギ ツール・ド・あいなん ② >>