人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平野ビーチ編(四万十市) 私のお気に入り

5月3日の みぃちゃんと達のビーチ編です。

Tシャツアートの場所から車で移動10分あまり

ここも 全国からサーファー達の集まる平野ビーチ

ここでお弁当を食べました。

この広い砂浜・・ 裸足になって 遊ばずには帰れませんよね。

1)
平野ビーチ編(四万十市) 私のお気に入り_a0057905_17405730.jpg


大勢のサーファー 高い波が次々打ち寄せます。
2)
平野ビーチ編(四万十市) 私のお気に入り_a0057905_17422815.jpg


カッコいいね~! おっと
3)
平野ビーチ編(四万十市) 私のお気に入り_a0057905_1743799.jpg


4)わ~~い
平野ビーチ編(四万十市) 私のお気に入り_a0057905_17433072.jpg


キャ~ 楽しい♪♪
5)
平野ビーチ編(四万十市) 私のお気に入り_a0057905_17435057.jpg


6)サイコー♪♪
平野ビーチ編(四万十市) 私のお気に入り_a0057905_17442756.jpg

みぃも大きくなったら あのお姉さんのようになりたい・・
7)
平野ビーチ編(四万十市) 私のお気に入り_a0057905_17458100.jpg


リュウは (ヾノ・∀・`)ムリムリ
8)
平野ビーチ編(四万十市) 私のお気に入り_a0057905_17475541.jpg

 組写真で
平野ビーチ編(四万十市) 私のお気に入り_a0057905_1748168.jpg


今頃 思い出しているかなあ。。。
by hatimitu0415 | 2014-05-06 17:49 | 高知県 | Comments(6)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2014-05-06 20:58 x
サーフィンも既にし照るのですね
海には全く関係ない山奥なので。。。。

4日は赤穂でしたので
海を少しだけ観ましたが
たまに観るのは最高ですね!!
Commented by hiro2637h at 2014-05-06 21:40 x
あれって平野ビーチって言うの
最初間違えて着いた場所がここでした。
Tシャツもないし、しかし車は多いしサーファーが多いししかし違うなと思いTシャツのあるビーチを聞いて引き返しました。
子供たち楽しそうでいい笑顔です。
Commented by hatimitu0415 at 2014-05-06 22:15
☆彡(▼д▼)/=馬主さん  こんばんわ~

サーフィンは一年中やっているようですね。
ウエットスーツを着ているので 思ったより寒くはなさそうです。

ここは太平洋
水平線を眺めていると
ちっぽけな悩みは忘れさせえくれますよ(笑)
海は広いな たまに見るのはいいでしょう!
Commented by hatimitu0415 at 2014-05-06 22:15
☆彡  hiroさん こんばんわ

この平野ビーチは 下田公園の近くですので
 hiroさんが行き着いた場所とは違っていると思いますよ。

毎年のことですが
どこもサーファーが多かったですね。
家族で来られている方たちが多かったですね。
Commented by mako at 2014-05-07 17:30 x
お久し振りです。
ある方の「お気に入り」で見かけてご挨拶に・・・
そちらの海はもう夏ですね。
こちら、暑かったり寒かったり、平均してまだ春、
海はもしばらくしてと思ってます。
Commented by hatimitu0415 at 2014-05-07 20:37
☆彡 makoさん こんばんわ~

本当にお久しぶりです\(^^)/
覚えていていただいて嬉しいです。

GWも終わって 野山も海も初夏の様です。
まだ暑くなるのは当分先でいいのですけどね(笑)

また訪問させていただきます。
コメント ありがとうございました。


<< 新緑の南楽園へ 巨大マンモス >>