人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の朝日

今朝もこの時期特有の真っ赤な朝日が昇りました。

カメラを下げて小高い所へ移動

1)
今朝の朝日_a0057905_19374034.jpg


柿の芽ぶき
2)
今朝の朝日_a0057905_19391760.jpg


柿の木と朝日
3)
今朝の朝日_a0057905_19403780.jpg


*** 白い桜 ***

今日は暖かかったので 夕方にはソメイヨシノもかなり咲いていました。

これは 真っ白い桜を見つけたので

4)
今朝の朝日_a0057905_19444719.jpg


ミツバチブンブン

5)
今朝の朝日_a0057905_19451260.jpg


背景がグリーンだと映えます。
6)
今朝の朝日_a0057905_19453253.jpg


7)
今朝の朝日_a0057905_19463167.jpg


メジロもいっぱい来ていました。
8)
今朝の朝日_a0057905_1947119.jpg


桜の種類もたくさん有るようです。
by hatimitu0415 | 2014-03-23 19:50 | 愛南の自然・風景 | Comments(12)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2014-03-23 20:15 x
綺麗な夕日
こちらも良い天気
しかし
花粉が猛威を奮い
喉が痛いです。。。。。。
Commented by hiro2637h at 2014-03-23 20:48 x
嗚呼、柿の枝が朝日にいい枝振りを見せていますね。いい写真です。
ソメイヨシノもエライ咲いてきていますね。
散歩道も咲いてきましたがここまでは咲いていないなあ。
白い花びらがきれいをきれいに撮っています。
Commented by hatimitu0415 at 2014-03-23 20:59
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん こんばんわ

スミマセン 朝日なんです!(^^ゞ
いいお天気でしたね。
花粉症の方には辛い春ですね。
お大事に・・
Commented by hatimitu0415 at 2014-03-23 21:01
☆彡  hiroさん こんばんわ

家の近くで撮った朝日です。
ありがとうございます。
それにしても ソメイヨシノが一気に咲きましたね!
午前中よりも 夕方にはかなり咲いていました。
嬉しい春本番ですね!!
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2014-03-23 21:41 x
すみません!!!
朝日・・・・・・・・・・・・・・素晴らしい一日になりました。
愛馬がクラッシック皐月賞へ出ることになります!!
Commented by hatimitu0415 at 2014-03-23 21:49
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん

いえいえこちらこそ(^^ゞ

クラシック皐月賞ですか\(^o^)/
おめでとうございます!!
応援しなくっちゃね♪ ♪
Commented by kanmyougam at 2014-03-24 08:48
おはようございます。穏やかな朝ですね。
きっと朝焼けの綺麗だったことでしょう。さくらもさきはじめて
こんな日は仕事もは過誤りますね。
Commented by at 2014-03-24 10:11 x
愛南らしい景色ですね。
海と船と山と古い家々。。。いいなぁ。。
癒されます。
Commented by hatimitu0415 at 2014-03-24 17:09
☆彡  kanmyougam さん こんにちわ~

今日も暖かい一日でしたね。
この日を待っていたかのように 桜がぱっと花開きました。
お天気が好いと気分も軽やか
お出かけも楽しくなります。
もちろん お仕事にもやる気が湧きますね\(^^@)/
Commented by hatimitu0415 at 2014-03-24 17:10
☆彡 7さん こんにちわ~

愛南の春の朝景です。
穏やかな海
登るお日様
付いてくる猫たち(笑)
いいことがありそうな朝でした\(^^@)/
Commented by tenpousen6 at 2014-03-24 17:21
↓ぐらいの桜の花の咲き始めが特に好きです、これからというところでしょうか?
Commented by hatimitu0415 at 2014-03-24 20:52
☆彡  tenpousen6 さん こんばんわ

桜の開花って早いですよね。
二日前に↓状態だったのに
今夕はもう5分咲きでした。
ゆっくり楽しませて欲しいですね。


<< 開花情報 暖かくなりました\(^^@)/ >>